魔物。

2016年10月08日 21:32

別に逃げていた訳では無い。


今シーズン、前半のキレというものを意識して取り組んできた。


それなりの効果は出た。


が、それは諸刃の剣で、いつも勝負していた後半が弱くなった。


が、どんなレース展開でもコンディションでもタイムは安定した。


強烈な向かい風でも15秒台のかかる事も無くなった。


それはそれで残したい。


この意識を残したまま維持させたい。


維持という表現があってるか分からないけど、そうゆう考えの元に、1ヶ月以上ぶりに300mを全力で走った。


ホンマに死ぬかと思った。


ラスト10m完全に止まり、歩くようにゴールした。


37秒…いやもっと悪い…


そう思いストップウォッチに目をやる。


35.78。


やっぱ維持力じゃないスピードやな。


改めて確信したが、今の僕はまだこの300mという魔物に挑戦しないといけない。


思い返せば、高校時代からの父の教えだった。









10月3日月曜土のグラウンド
流し5本
10月4日火曜土のグラウンド
ドリル
10月5日水曜休養
10月6日木曜坂
100m5本
最後全力
10月7日金曜土のグラウンド
ドリル
50m3本
腹筋
10月8日土曜倉敷
ハードルドリル
100m2
ジュニアハードル5台2足短
10本程度
300m1本
35.78


















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1545-490d9449
    この記事へのトラックバック


    最近の話