2016年岡山カーニバル。

2016年10月30日 21:51

昨日は岡山カーニバルと言う大会に出場しました。


朝からサブでチームメイトとバトン練習。


ゆっくりして14時55分から110MH予選。


そこから少し空いて16時50分から110MH決勝。


その後17時50分から4×100MR決勝。


3時間足らずで3本というスケジュールだったけど、変に時間空くより僕はこの方が良い。


そして、岡山のシティーライトスタジアムにしては珍しく1日追い風でした。


予選


14.71+1.4



良い感じで走れた。


5くらい行ったかな??って思ったけど、体が動いて無かった様です。


決勝


14.55で3位。



前半から先頭争いが出来たと思います。


中盤から後半にかけても優勝を狙える位置に居たと思うのですが、9台目で思いっきりぶつけて終了。


終わった後、派手に壊れたハードルが置いてあったのですが…多分この9台目だと思います…
(^^;;


しかし、楽しかったし競り合いの中でまだ出来ると自信も持てた。


13.9の選手に全く太刀打ち出来ないイメージじゃ無かった。


ゴール後は悔しさと嬉しさの半々。


俺にも出来る。


4×100MR2位


41.8



ここに来て今シーズンで1番悪いくらいのタイムが出た。


誰のせいでもなく、みんなで精一杯走っての結果。


自分的に、もっとみんなのカバーをしてやりたかった。


アンカーまでに負けて来ても引っ繰り返せる力は無かった。


ホンマに力不足。


100m優勝者に、


どーやったら速く走れる??


って聞いたんだけど、それは本心かもしれないなー。笑




















このブログを通じて知り合った選手が引退した。


彼が大学生の頃に試合で話ししてコメントもくれて、社会人になったら所属が偶然岡山で、同じチームになって…


こーゆー出会いを与えてくれたブログには感謝だし、やっぱり小まめに更新しなくちゃ行けないなーって思う。
( ̄▽ ̄)笑


俺はもう少し。


ゴールが見えたから突き進む。
















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1550-1826a1bc
    この記事へのトラックバック


    最近の話