300m1本目。

2016年12月04日 21:27

11月28日月曜


土のグラウンド。


ドリルと腹筋。


やはり膝に違和感。


走るのは問題無し。


11月29日火曜


坂ダッシュ200m4本。


競輪選手達が泊まってるぽい。


電気付いててご飯の匂い。、


腹減ったのですぐに帰る。





11月30日水曜


休養。


12月1日木曜


土のグラウンド。


膝に違和感があるのでとりあえず80mをゆっくり4本。


走るのには問題無い。





12月2日金曜


休養。


12月3日土曜


倉敷。


ハードルまたぎからスタート練習。


ジュニアハードル5台2足短で3本。


からの300m全開。


この冬季最初の300m。


37秒くらいかと思いきや、35.95。





初っ端から出来過ぎだ。


その後の腹筋で死にそうになる。







この冬はハードリングを変えたい事があるので初めて取り組んだが、悪く無い。


練習内容の変更は難しい、なので走りの中で変化をしなあと同じ事を続けるのは退化だと思う。


たとえそれが失敗であっても、失敗だった事が分かる進化だと思う。















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1556-9586b378
    この記事へのトラックバック


    最近の話