結婚式。

2016年12月17日 23:22

今日は後輩の結婚式でした。


後輩??


いや、チームメイト。


まだチームに所属してるのかな…


まー友人です。笑


彼とは数年前の全日本実業団へ出場する為に一緒に福岡へ行った事が思い出です。


大学まで全国大会出場経験の無い彼が、社会人になりそれも教員という職業で初めて全国大会へ出場したのは凄い事だと思ってました。


試合前に固くなるなよと言ってはいたのですが、案の定ガチガチな状態でスタートラインに立ってて笑えました。


最近、競技場で見なくなったけれど全国大会出場という経験を教員の立場から子供達へ伝えて行ってもらいたいです。


おめでとう。
( ^ω^ )




















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1560-a1f59751
    この記事へのトラックバック


    最近の話