ラジオ。

2017年01月18日 22:06

最近、朝の通勤はラジオを聴いてる。


去年のくらいから続いてる事なんだけど、良く良い事言ってんなと励まされる時がある。


ラジオって良いよなーー。






不安になる程競技場練習が出来なさそう。


この、公園練習だけである程度の100mのタイム出せたら僕は永遠と11秒フラットくらいで100mを走る事が出来るんじゃ無いかと思ってしまうだろう。


仕事のストレス、やりたい練習が出来ないストレス。


そんなストレスを全部ぶっ飛ばすのは子供達。


あー親ってこんなんなんだって最近良く感じてる。


走ってる姿とか見たら物凄い可能性を感じてる親バカです。
(。-∀-)
















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1567-ee9205e8
    この記事へのトラックバック


    最近の話