マブダチ。

2009年05月07日 23:00


「マブダチ。」


自分の事を分かってくれるやつ。


自分の事を信じてくれるやつ。


ながい事あってなくても違和感のない家族みたいなやつ。


馬鹿が言えるやつ。


馬鹿言っても突っ込んでくれるやつ。


お笑い芸人で言うと相方。


馬鹿なやつ…






GWにマブダチが遊びに来た。


わざわざ岡山まで来たのに、夜ちょっと酒飲んで寝る前にゲームして、朝起きたらゲームして、飯食うてゲームして…
(b>д<)b


ちょっとだけ倉敷の美観地区案内したが、案内したというか岡山に住みだして初めて行った。


逆に俺のが楽しんだ。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


それで帰ってまたゲームして…


帰って行った。


深夜に彼からTELがありどうやら20kmの渋滞があるからPAで寝て朝方帰るわ~~~って…


俺んちにもう一泊して帰ればよかったのに!!って思ったけど言わんかった。
(;一_一)





彼はこうも言った。


気を使って言葉を選ぶやつじゃないから素でこう言った。










春先から14秒4台とかめっちゃ調子いいやん♪









今日は突然思いついたかのように、タナカの兄貴のとこで鍼治療をしてもらいました♪

もうボロボロですって言ったら、僕の体の状態見てまだまだ練習追い込めるぞって言われちゃいました…
( 一一)

なかなか厳しいお言葉を…

しかしながらめっちゃ体リフレッシュ♪
(^_-)-☆

なんだかんだでやっぱ体疲れてましたね…
( -д-) 、ペッ

リフレッシュしたんで気持ち切り替えて17日中国実業団に挑戦です!!

目標は110mH・200Mともにシーズンベスト!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆







<練習メニュー>
5月7日(木)
完全休養
鍼治療
腹筋10種=300回














byMoto(;゚∀゚)=3


コメント

  1. たつ、 | URL | mQop/nM.

    しっかりリフレッシュして、ガンガン攻めて、こいよあと、院長に、よろぴくなぁ

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん

    うぃぃ~~~♪
    まぁ~試合までもうすることはないですよ!!
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

  3. Oka | URL | -

    抜け駆けやね(笑)


    楽しそうで何より
    (>_<)羨ましいわ


    俺も
    七月くらいから
    OSAKA帰るから
    近くなるんで
    宜しく(笑)

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓OKA

    珍しい人がコメントくれとる♪
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    そうかそうかようやく決心したか!!
    また落ち着いたら遊びにおいでよ☆
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/157-6545a50a
この記事へのトラックバック


最近の話