動画撮るのが楽しかった。

2017年01月28日 22:05

木曜は体調不良。


金曜は事故処理。


で、今日は競技場へ行く予定が、事故処理。
Σ('◉⌓◉’)


結局いつものグラウンド…


1月は競技場練習1回のみ。


だけど感覚的には悪く無い。


競技場へ行ったらどんなかは分からないけど。


けど、悪い気はしてない。


今日はまだ明るかったので動画がやっと撮れた。





こんな動きした後に、ここで50m全力で5本走りました。


帰ってから地獄のコロコロ腹筋。
٩( ᐛ )و


久々に走ったお陰でほどほどの疲労感。


何度も言うが、毎年同じ事を繰り返してたら衰退。


前に進む為には何かを変えないと、挑戦しないと進めない。


それが失敗だったとしても、失敗だったと思えたなら成功だと思う。




究極に練習しなくてどこまで走れるか挑戦してやる。

















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1572-a81e4392
    この記事へのトラックバック


    最近の話