全力腹筋。

2017年02月23日 21:56

最近、家帰って急遽に意識した腹筋をしてる。


回数とか時間は短いけど、手を抜かずありったけのパフォーマンスで腹筋をする。


これがまた凄くくる。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


昨日は猛烈な筋肉痛に襲われるほど…
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


まー意味があるか分からんけど、ただ闇雲に時間と回数だけ重ねる方がしんどいからやってみてる。


日曜休養、新見に子供達連れてって雪遊び。
(°▽°)


めっちゃ焼けた。
(°▽°)
(°▽°)
(°▽°)


月曜日、雨降ってたので坂ダッシュ。


100m3本からの最後全力1本。


19時前になるとこの時期滅茶苦茶恐いので足早に終わらせる。


ビビってるからいつも何かの気配に追われてる。
٩( ᐛ )و
٩( ᐛ )و
٩( ᐛ )و


火曜は休養。


水曜、土のグラウンドでドリルのみ。


帰ってからのストレッチが良い感じ。


やっぱ、柔らかくするならドリル。


木曜。


岡山で講習だったので終わってからサブに行こうと思ってたけど、一旦会社へ戻ってからのいつもの土のグラウンド。


50m3本。


何かバタバタ終わらせたから全然実になってない、最近の練習はそんな感じ。


もっと時間かけてゆっくり練習する日を作った方が良い気がする。




















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1581-ec492c15
    この記事へのトラックバック


    最近の話