仲間達。

2017年03月05日 20:53

選手は仕事が忙しくて3日しか練習しなかった。


いつものグラウンドで30分未満が3回。


最低限この回数しないとヤバイなと思う。


土曜日は1日仕事してからの友人と飲み。








7つ下の弟と同じ歳という事もあり、自然な感じで接する事が出来る。


良き友人でありチームメイト。


陸上を通じて友人が凄く増える。


長く続けてる特権かな。
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


で、今日、日曜。


33歳の誕生日。


家族を置いてチームの合同練習の為に倉敷へ。


今一番の誕生日プレゼントは練習かもしれない。


ありがたい。


チームメイトに祝福の言葉をかけてもらい練習。


SD練習の後にSDからのJr.ハードル3台から5台。


悪く無い。


暖かかったので選手よりは良く動いたと思う。


最近、腹一杯練習しない。


ハードル練習は特にやりだしたら止まらないタイプ。


でも今は5本も行ったら終わる。


なのでアキレス腱痛も起こらない。


その分集中してるかといえばそうでもない。


まー体に染み付いた技術は中々悪くならないのは勿論だがちょっとくらいでは良くならないのも分かってる。


1年くらいのサイクルで少しでも変える事が出来ればというイメージで練習してるのが良いのかもしれない。





ハードル練習してからの300m。


来期からのチームメイトになる山本山と、ゴリ山さんにサバンナさん。


4人で行くと気合が入る。


結果的に35.8というタイムだった。


殆ど練習していないので、ホンマにキレだけで走った感じ。


ラスト100mは足が絡まって転ぶかと思う位足が前に出てこなかった。


シーズンを前に収穫があった。



























byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1583-7df4e584
    この記事へのトラックバック


    最近の話