先週は2日に一回。

2017年03月19日 21:52

16日木曜休み。


17日金曜はいつものグラウンドで50m5本。





集中し過ぎて、散歩中のおばさん2人をはねるところ…
((((;゚Д゚)))))))


そーいえば、先週からiPhone7。


前のやと電池が弱ってて練習中に冷気で充電が切れてた時あったけど、それも無くなった。


まー基本的には何も変わらない。


変わったら困るんだけどな…
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


18日土曜日はAM仕事からのサブ。


到着してハードルドリルしてると遠くから歩いてくる人。


フルカワ師匠だ。


多分半年振りくらいに会う。


練習やめて長話。


300m走ろうか迷ってたけど、走る決心がついた。


練習はジュニアハードル5台からのハイハードル3台。


ジュニアは凄くいい感じがした。


ハイになるとまだ対応できない。


とりあえず、土曜日の記録会はタイムどーこーよりもぶつけない意識で行こうと思う。


最後に300m。


1人でビビってたけど、走る前に少し流ししたら割といい感じで進むから思い切って突っ込んだ。


案の定150mで一杯一杯になり、最後はフラフラになりながらゴール。


36秒ちょっとはかかったつもりだったが、前半の突っ込みのお陰で今シーズンベスト更新。


状態は上がってきてる。





明日も休みなのでサクッと競技場で練習しようと思う。













byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1586-f010dc1a
    この記事へのトラックバック


    最近の話