プロテインとはビールの事。

2017年04月04日 22:40

ふと、筋力が落ちたのか??と思いレクレはウエイトへ。


確かに落ちたけど、デッドリフト120kgは普通に上がったし、なんなら140kgまで上がる勢いだった。


ベンチも80kgは普通に上がった。


片足スクワットも変わらず出来た。


パワーが落ちたわけじゃ無いけど、現在身体がバキバキの為にプロテイン摂取中。


この身体がバキバキ感が今の自分に足りない気がする。


ちょっと様子を見ながらシーズン入ってもウエイトを継続していこう。


今更だが…
Σ(-᷅_-᷄๑)








土曜日、チーム飲み会の為に岡山までバスで行ったんだけど、バス降りてすぐに陸上してる高校時代から知ってる大学生とバッタリ遭遇。


確か、今年から大学2年生の筈なのに就職活動みたいな服装だったから就職活動??って冗談で聞いたら。


そうです。家庭の事情で大学辞めて入社式の帰りです。


ってゆーからたまげた。


こーゆーバッタリな感じって何か意味がある事多いから、左手でガッチリ握手して頑張れよ‼︎


って言った。


普通に大学卒業させてもらった自分は恵まれてるんだな、そう思いながら右手に持ってたiPhoneのポケモンGOを起動させて歩いてる岡山駅へ向かった。


って冗談は置いといて、また彼と競技場で会える日を楽しみにしておこう。















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1589-be479d48
    この記事へのトラックバック


    最近の話