前に進ます。

2017年04月20日 22:46

月曜。


雨。


ウエイトしようにもレクレは月曜休み。


ウエイト仲間で噂になってる玉野の別のトレーニング施設に行ってみる事にした。


到着は18時、5月10日までは18時30分までしか使えないと受付で説明を受けたが30分でも使わせて欲しいと言って使わせてもらう。


2時間154円とレクレの半値。


トレーニング場へ入ると目にとまったのがレッグプレスマシーン。


テンションが上がった。





マニアックな連中しか居ないのでやりやすい。


レクレはどーしても、本気じゃ無さそうな奴も沢山来るのでこっちの方が集中出来る。


ただ、家から少し遠いが会社の帰り道にはなるので◎としよう。


火曜。


晴。


やっと走れる。


会社でハードルを使いアップを済ませてグラウンドへ。





トリル長めの50mダッシュを5本、会社へ帰ってハイハードル1台目の練習。


サボリバネでピョンピョン跳ねる。


水曜。


ダメージ半端ねー。


結構筋肉痛なので休養。


木曜。


筋肉痛だが走る。


そーいえば火曜からピッチよりも進む距離を意識して走ってる。


2年前もシーズン入ってからあまりタイムが出なかった時にそうしたからだ。


その時も腕を前へ振るよりも後ろへ振る方を意識して走ったら進む距離がのびた。


それからピッチを意識したら良い感覚になった。


今年も同じ良い感じになってるんだけど、ハムへのダメージが凄い。


進ませようとする分ダメージも凄い。





会社のツキノワグマさんの助言でプロテインを買ってみた。


飲んだら全身に染み渡るような感覚がした。


そんな訳ないかもしれないが、単純な体、単純な性格なのですぐに思い込んでしまう。笑














byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1592-9147beb8
    この記事へのトラックバック


    最近の話