にしやまくん。

2017年04月23日 22:45

怪我や病気、また仕事や家庭。


練習が出来ない時って必ずある。


それをマイナス的に考える事って凄く嫌い。


良く聞くのが、怪我で1ヶ月出遅れたから取り戻さないと…的な言葉。


いやいや、その1ヶ月何もしてない訳??


何もウエイトや補強しなくても、考える事は出来る。


練習出来るようになったらこんな事意識して走ろう、こんな練習しよう。もっと考えて良いと思います。






21日。


金曜。


いつものグラウンド。


50m5本。


体調崩す前よりも今の方が良い感じがする。


やはり前に進めるってのが正解だった。


じゃじゃ馬感が自分らしい。





温くなってくると、野球青年?やサッカー少年が出没してくる。


年中ここに来てるのは俺だけだぞ。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


って言いたくなるが、忘れてた。


ゲートボールの老夫婦。


そーいえば、最近見なくなったな…
|||||(=ω=。)ガーン


全く知らない人だから何かあっても全く分からない、そしてこの異変は僕しか分からない。





22日。


仕事終えて会社の人とお好み焼き食ってから練習へ行こうと思ってお好み焼き食ってたらダイスケから電話。


そーいえば、記録会だったな…


彼からの電話ある時は大体良いタイム出た時だ。


出なくても大体の内容は分かってたけど何か可愛いから出てあげた。笑


やはり嬉しそうだ。


この時期10.6のセカンドベストは速過ぎだ。


こんなに簡単にそーしの影響が出るなんて何て単純な男。


が、1番影響受けないと行けないのは彼じゃない。


もっと底上げしないとヨンケーの県記録は狙えない。





倉敷の記録会が終わってから練習。


ハードルを少々。


抜き足速くを意識。


スタートから1台目をもっと速く走らないとダメだ。


今年は香川県選手権出ないから先週の県記録会と合わせて5月までで例年より2試合少なくなる。


凶と出るか吉と出るか…
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


で、西山くんが150mくらいで終わろうとしてるから無理矢理250mに変更してもらう。


で、僕は300m。


50m差で本気で勝ちに行く。


200mまでに追いつけないと勝てない。


が、200m通過で3秒くらいの差。


もがきながら3秒差くらいでゴール。


35.1。





ありがとう西山くん。


自信になった。


西山くんなんて言ってるけど2歳年上。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1593-2842c9d1
    この記事へのトラックバック


    最近の話