2017年岡山県実業団。

2017年04月30日 21:18

今シーズンやっとシーズンイン。
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


まず、体調も普通で今日を迎える事が出来た事感謝。


4×100MR
41.58


110MH
15.06



リレーは今シーズン10.6の一角そーしが不在のレースとなったけど、もう一角のダイスケが中心に良かったと思う。


あわよくば41.3くらい出したかったけど、みんなのコンディション的にこんなもんかなと。


アンカーを走らせてもらったけど、力まずすーっと走る事を意識してまず一本走れた事にホッとした。


トッパーは調子悪くないので14.5くらい出したいなと思っていたけど、15.06もかかった。


悪くても14.8くらいと思ってたので凄く悔しい。


過去の記憶を辿れば、この試合で15秒かかった事は何度かあるので悪く捉えずに、ここから1秒上げてやるくらいの気持ちで、次に繋げたい。


次は5月の中国実業団。








最近、試合の度に審判の方々に声をかけてもらえる。


何歳になったんだ??


20台の頃より最近の方がハードルは良いよ。


とか。


結構見てもらってんだなって嬉しくなる。


もっと頑張らないとなーーーーー。
(╹◡╹)














byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1594-be51a82a
    この記事へのトラックバック


    最近の話