中国実業団2017

2017年05月21日 22:40

三次で行われた中国実業団へ出場して来ました。


110MH14.57SB

200m
予選22.3
決勝21.95SB


二種目共に2位でした。


トッパーは一発決勝、それも朝の10時にあるというとても難しいレース。


右隣の13秒台の選手は棄権。


そのもう一つ右の13秒台の選手は出てたので、彼を標的にしようとのぞみました。


負けん気だけは最後まで持とうと意識して。


1台目ぶつけて少し差が開いてからはそれ以上開かなかったので今日は調子が悪かったのかと思ってたけどゴールタイムは14.2。


割と食らい付けたのでタイムが気になってたけど監督に14.5と聞いた時は嬉しかった。


感覚的に悪く無く、15秒が続いていたので自信を無くしてました。


これでやってる事は間違い無いと確信したので、前に進める。


どーせ県選手権がシーズンベストになる。


どーせならトンデモナイタイムを出してやろう。


200mも21秒だし、そこへ向けてのカードは揃ったな。





















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1599-78f95040
    この記事へのトラックバック


    最近の話