6月男の発進。

2017年06月04日 22:02

5月29日月曜日


坂ダッシュ


ドリルしてから50m数本


100m1本。


動き悪い。





5月30日火曜日


土のグラウンド


動きと50m4本


大股歩行。


最近膝の違和感が凄い。


感覚としては何かヤバそう。


なので少し前から大股歩行をちょいちょいやってる。


膝の違和感を無くすための最低限の筋肉を付けるために。


5月31日水曜日


休養


6月1日木曜日


坂ダッシュ


アップしてからの全力100m。


13.08の歴代2位のタイム。


参考にはならないかもしれないが、目安にはなる。


去年の13.00と同じくらいなので去年並みの走力と判断。





6月2日金曜日


休養


数年前から療養中だった、会社の上司が亡くなった為に御通夜。


競技も応援してくれたし、子供が産まれた時はいつもその場でお祝いをくれた。


優勝してもタイム悪かったら今回のはタイム悪かったなとか良かったなとか、陸上に関心を持ってくれてて嬉しかった。


6月3日土曜日


休養


昼から御葬式。


最後のお別れ。


帰宅後子供達と買い物へ行ってお小遣いが激減した…
|||||(=ω=。)ガーン


6月4日日曜日


神崎山で合同練習


中2日空いたので心配だったが、風呂上りには念入りにストレッチしていたので絶好調。


走りは良いんだが調子が良過ぎるとハードルに結びつかない。


試合の当日を想定した練習が出来た。


最後の300mは久々の34秒台。


出る気はしたし、あわよくば33秒台を…それくらいの調子の良さだった。


34秒台は続けて出していきたい。























byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1603-7af468d8
    この記事へのトラックバック


    最近の話