激闘の後。

2017年07月01日 22:32

2日間6レースというのは33歳の体には…


一応、ダメージ的には体から後ろ全部。


特に腰付近の背骨の左右の筋肉。


左右のハムストリングスの膝裏部分は酷い。


左右のアキレス腱。


歩行時は違和感。


走ると突っ張った感じ。


それと一週間くらい左胸の変に違和感がある。


心臓周り??深呼吸をするとたまに苦しい。


今はどーって事ない。(土曜)


あの後マイル走ってたら…って考えるとゾッとする。


嫁と子供3人居て、無理は出来んな。


まだ死にたくないし。


2日間で6レースは今後無いかもしれない。


生命の危機すら感じた1週間。


6月26日月曜


いつもの競輪場の横で100mを6本程。


徐々に筋肉が緩んで走れるようになる。


最初らへんは酷い。


ジョグに毛が生えたくらいでしか走れない。笑


6月27日火曜日


野球のグラウンド。


ドリルしてダッシュを5本か6本。


これまた徐々に筋肉が緩んで走れるようになる。


始めはヤバい。



6月28日水曜


試合で知り合った方に毎週水曜はスポーツセンターで走ってるから来てくれと言われて初めて参加。


150円で土の400mトラック発見‼︎
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚





嫁に無理言っていつもより遅い帰宅。


練習時間は驚異の1時間30分。


100mを6本くらいした。


この日はまずまず走れた。


残り30分くらいは小学生にアドバイス。


中々難しいが自分のやってる事をそのまま伝えようと思う。


6月29日木曜


休養。


旧友とラーメン食いに。


最高だった。





6月30日金曜日


スポーツセンターでウエイト。


と言ってもベンチして腹筋しただけ。


30分程。





7月1日土曜日


仕事からの子供と公園。





からの今。



















byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1610-b41c5cdb
    この記事へのトラックバック


    最近の話