アキレス腱と僕。

2017年07月16日 22:09

国体選考会終わってから珍しく日曜、月曜と休んだ。


11日火曜日、競輪場の横。


この場合、2日の休養にて筋肉は回復する。


調子が上がり走速度が上がる。


でも、アキレス腱は回復してない。


なので、高スピードの為にさらに痛みが増す。


その痛みも最初はホンマにヤバい。


3本くらいダッシュすると何ともなくなる。


この方法、普通の人間ならアホやろって思う方法。


これを普通に納得した人は僕を除いて今までに2人しか居ない。


12日水曜日


スポーツセンターへ。


また前日と同じく短いダッシュを繰り返して、アキレス腱の彼を取り除く。


終わっても良かったのだが、子供達が2000m走ると言うので何となく参加。



終盤後悔…
|||||(=ω=。)ガーン


まー大量の汗が出てビールが美味かった。


それが1番‼︎
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


13日木曜日


競輪場の横


また拷問。


短いダッシュを繰り返す。


が、最近痛みだと思わない。


定期的に訪れる身体の周期だと思ってる。


そー思うと割と楽。


そう、枯葉突然居なくなる。


14日金曜日。


仕事終了が珍しく21時。


この日は練習しなかった。


帰ってジョグくらいしようかと思ったが、土日練習の予定だったので休養でも良いかと…


仕事で出来ないとは言わない。


それが僕のポリシー。
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


15日土曜


サブへ。


13時30分頃。


地獄の暑さ。


これこそ拷問‼︎
|||||(=ω=。)ガーン


久々におにぎりとSD。


ブランクあるのだが流石は10.40。


ほぼ全敗。


彼に自信を植え付けたか。


俺まだまだやれるやん。って。


まーその為に練習一緒にしたんだが…笑


僕が辞めるまではまだ腐らせたりはしない。


続・おにぎり。期待しておこう。





因みに写真の中央は僕です。


帰りに盗撮されてた…





16日日曜。


ダイスケと練習。


こいつはほっといてやるんだけどな。笑


二日酔いでしんどそーだった。笑


僕と練習する時は8割二日酔いで来る。


それで前走られるからホンマになー。


ハードル最後は良かった。


追い風参考の200mは21.95。


こんなもんかーー…


もっと出したいけど前半が少し悪かった。


追い風2m吹けば21.5くらいは出せる気がするんだけどその思いは封印。


ハードルハードル‼︎





ブログに写真載せると喜ぶから載せておくわ。笑














byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1614-eb9dc591
    この記事へのトラックバック


    最近の話