相方よ、さようなら…

2017年08月09日 23:12

私服でもかけれるお気に入りのオークリーのサングラス。


前出かける時に嫁の車に忘れていました。


有りました有りました。


レンズが指紋だらけ。


あー子供達の仕業だな。


レンズを拭こうとしたらレンズがポロっ…
|||||(=ω=。)ガーン


あ、あれ…





そんなに簡単にレンズ取れるタイプじゃ無いのにな。


おかしいなと、フレームを触ったら…





力一杯折れとるやないかーーーい‼︎
:;(∩´﹏`∩);:


折れ折れやないかーーーい。
|||||(=ω=。)ガーン


一つお気に入りが死亡しました。


勿論、怒りません。


グッとこらえて。


ググっとこらえて。
:;(∩´﹏`∩);:


綺麗に掃除して永久保存版にしておきます。


ありがとうジュピター…
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


因みオークリーのジュピターもいうサングラスでした…














byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1619-98ea2140
    この記事へのトラックバック


    最近の話