何やかんや言うて五県が1番痛かった。

2017年09月03日 21:55

9月に入り、突然朝晩が過ごし易くなってきた。


ほんまに極端に…


アキレス腱の治り具合は順調。


全く何もせずには治ってもすぐにまた痛くなると思っているので、再発の可能性があっても動かすのが僕のスタイル。


月曜から木曜までは公園でドリルと軽めのダッシュの繰り返しだったが、木曜にようやく50m全力ダッシュが出来た。


それも練習終わっても違和感無し‼︎
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


金曜は大事を取ってウエイト。


久々にレクレへ。


クリーンを60kgから80kg位まで。


デッドを120kgから140kgまで。


バックプレス30kgを8-3。


レッグエクステンションを数回。


台腹筋で締め。





筋肉痛だろうなと思ってたが案の定土曜日筋肉痛。
:;(∩´﹏`∩);:


9月2日の土曜日は午後から倉敷へ。





ドリルして確かめるようにダッシュを繰り返すと痛みと言うか、違和感が無くなった。


ハードリルをしてたら踏切のふくらはぎが攣りそうになる。


明日は左のアキレス腱がヤバいだろうなと思いながら調子に乗ってスパイクを履く。


50m4本くらいで最後の2本は全力。


走ってる時は痛く無いが、止まろうとブレーキかけると痛い。


そのまま惰性で走り抜けるように止まろうとするがダメ。


まーこの辺にしておこうと終わって帰宅したら歩行困難…
|||||(=ω=。)ガーン


すぐにアイシング開始。


多分アイシングは3年ぶりくらいか??


アイシング終了後は痛くなく、風呂上りに少し違和感。


翌日は多少違和感あるが差し支えない。


が、やはり攣りかけた左のが何か嫌な感じ。


まー歩く分にはどちらも差し支えないので今週は問題なくダッシュを繰り返そうと思う。














byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1623-12e99b5a
    この記事へのトラックバック


    最近の話