逃げちゃ駄目だ。

2017年09月08日 22:24

競技者練習は拷問のみたいなもんだった。


月曜の土のグラウンドの練習では全力で走っても全くなんともない。


あの痛みは何??
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


タータン恐るべし‼︎



月曜は50m4本。





火曜は休み。


水曜はスポーツセンターで50m5本





木曜は休み。


金曜は土のグラウンドで50m5本。


2日に一回の全力疾走で全力で走るって事に抵抗が無くなってきた。


ただタータンになるとどーなるか??
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ


日曜日の合同練習が怖い。





今日の練習中にふと思った。


今年で全日本実業団10回目の出場になるから何とかスタートラインへ。


が、それは違うんじゃね??


どんな状況であれ、勝負するのが僕のスタイル。


ここでただ出るだけ??


それなら辞めた方が良い。


競技人生が終わる事になってもベストな状態で全日本実業団に挑むべき。


1回目だろーがら10回目だろーが関係ない。


そこで勝負するのは1回目から変わってないはずだ。


全日本実業団で勝負するには日曜日の合同練習で200mTT。良いタイム出さないと始まらない。














byGENKO


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/1624-67c5c54a
    この記事へのトラックバック


    最近の話