競技場に行った。

2009年05月24日 16:45

そこには仲間がいた。


とても楽しく走ってた。


そこには居場所があった。


とても心地よかった。


まだ走れる体があった。


僕も楽しかった。


今は、車なんてなんでもいい。


彼女なんていらない。


僕に必要なのは仕事と競技場。


それだけで今は十分だ。


チームに貢献できるほど。


岡山県に貢献できるほど。


競技力はなくなっちゃったけど


それでもまた走りだす。


いつまで走るのかな??


それはきっと走らなくなった時だろう…


とりあえず今日はなんだか気持がよかった。


天気は晴天ではなかったけれども。











<練習メニュー>

5月18日~5月22日
完全休養。


5月23日(土)
近くの小学校
キャッチボール♪


5月24日(日)
倉敷
キャッチボール♪
jog800m
体操・ストレッチ・動き
流し120m×3
ハードルまたぎ・高さ=ミドル
ハードルジャンプ・高さ=ジュニア×3
           高さ=ハイ×3
ハードルドリル×3づつ
sp流し120m×3
300m(35”2)+100m
腹筋5種=190回
150m×2
ダウン
キャッチボール♪






練習後、ガストで15:00くらいまでグダグダしてました!!





byMoto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    Re: 競技場に行った。

    今日、MOTOくんのドリルをほんの少しやったけど、強さの秘密がわかった気がしました。。。あれは背がでかいだけじゃできんね(たぶん)!!
    あのドリルぱくらせていただきます<(_ _)>

  2. Moto | URL | -

    Re: Re: 競技場に行った。

    ↓ボス


    あれは、岡山県の大先輩ハードラーのドリルです。
    なにかにぶつかったとき、僕は必ずあれをします。
    跳ぶよりもあれをやって300mを走る。それが一番の修正方法♪
    ぜひパクッてください。大先輩ハードラーも喜びます!!
    (●^o^●)

    ちなみにあれをかなり極めた後輩は身長170cm前後でした。

  3. るもほん | URL | -

    焼きうどん

    MOTOさんおつかれさまです(*´д`*)

    昼食べたアンチョビパスタとてもおいしかったですね
    ぼくも今日わとても楽しくそして充実した練習ができました

    命の尊さをもっと深く考えるようにします

  4. Moto | URL | -

    Re: 焼きうどん

    ↓もんほる
    お疲れ様♪
    (^_-)-☆

    楽しかったな!!
    また休みのときは一緒に練習しよな!!
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


    事故は気をつけないけんよ!!
    (T_T)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/169-fae46744
この記事へのトラックバック


最近の話