ゴットハンド♪

2008年06月24日 23:25

仕事中


腰から背中にかけて何かが詰まっている感じがしました・・・(T_T)


とても嫌な感じです・・・(;一_一)


息をするのもムカムカするくらいの重症です。


どうにも我慢できずに会社の人に一番近い整骨院を教えてもらい帰りがけに行くことに☆


正直、岡山出身じゃないんでいきつけの整骨院がありませんでした・・・


だからケアは休養か自分自身でアイシングくらいでマッサージなんてしてもらってなかったのです・・・
(+_+)


陸上仲間の評判のいいとこといったら岡山市内で車で1時間くらいのところばかりで困っていました。


今日はなりふりかまわなかったです。。。


ところがそこの先生がグット♪(●^o^●)


僕のマッサージしてほしいところを良い強度でマッサージしてくれました★(@_@;)


だいぶ楽になった。。。。(^-^)


救われた~~~~~~~~~~~♪(~_~)

クー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/17-1397547f
    この記事へのトラックバック


    最近の話