なにを焦ってる??

2009年05月31日 22:30

福山陸上競技場にて記録会に出場してきました♪


100Mです!!
(●^o^●)


なにやら川が近くにある競技場。


初めて行った競技場ですね。
(;゚∀゚)=3


福山競技場


福山競技場2


風はガンガンで追い風♪



100M


10”85(+1.8)



うむ@@@


社会人ベスト!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


スタートきった感じがフライングだったのですがフライングとられず@@@


後でビデオ見てもやはりフライング。笑


それでも10”9は出てましたかなぁ…


事故後、一週間練習してなかったってか先週もまともに練習したの2日くらいなのに。


なんか一人で焦って焦って練習して練習して…


疲れが溜まって。


タイムでらんからまた練習して…


結局休むこと忘れてたみたいです。
(^_-)-☆笑


負けたくないけど、人間負ける時は負けるのに。
( 一一)


それが今頃分かった25歳ハードラー。
(▼皿▼メ)ノ


今日のこのタイムが僕にとってものすごぉ~~~~~~~~く自信になりました!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


来週は鬼門の鳥取県で行われる試合です。


全国トップクラスが集うらしく日本選手権のリハーサルにはもってこい??


ですね!!
(b>д<)b








日はまた沈みます…


それはみな同じこと…



夕日と自分







byMoto(@_@;)


コメント

  1. まっちゃん | URL | -

    自分の体調がわかる魔法の道具が欲しい そしたら今練習すべきか休むべきかわかるのに

    ナビ買いました

  2. おっさん | URL | o/PXu/q6

    Re: なにを焦ってる??

    お疲れちゃ~~~ん(^^♪
    Fかもしれないけど、取られなかったのでFではありませんよ!!(笑)
    気もち良く次の試合に行けれそうやん!!
    鬼門を吹き飛ばせ!!

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん

    ナビ買ったんや~~~。
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆
    えぇ~~なぁ~~~♪

  4. Moto | URL | -

    Re: Re: なにを焦ってる??

    ↓おじさんさん


    お疲れっす♪
    (●^o^●)
    た、確かに審判は絶対…

    走れてへんと思ってましたんで自信になりました!!
    鬼門、鬼門、鬼門…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/173-e15b028d
この記事へのトラックバック


最近の話