続・昔話。2004年開花!!2

2009年06月05日 23:00

「続・昔話。2004年開花!!2」


実はこの年から試合でサングラスをかけている。


僕の初代オークリーは茶色のダブルエックスってやつで未だにその形は好きですがもう売ってないって言う…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


ほんまはエムフレーム買おうと思ってたんですが…


一緒に買いに行った方に似合わん!!の一言で無残に崩れ落ちました…


その店に並んでた中で一番似合っていたのがそれだったらしいです@@@
(^_-)-☆





僕は当時ハードルでは珍しい「ダブルアーム」という跳び方をしていました。


三段跳びとかでは知れていますがハードルはあんまり知られていません。


その名の通り、踏み切ると同時に両方の手を前に出すという跳び方。


実際当時の僕の跳び方はダブルアームではなく「サイドアーム」?


って呼んだ方がいいのかな??


リード足の方の手を横に出してバランスをとるという跳び方でした。


(近年は勝手にそれを改善して片手しかでていないのですが・・・)





さてさて実は14”01出した全日本インカレは予選で出したタイムで準決勝は向かい風1mが吹く中14”33といタイムを出したにもかかわらず準決勝で涙をのんでしまいました。


敗因としては浮かれ過ぎた!!とでもいっておきましょう。


この試合で自信を深めたにもかかわらずその2週間後位に行われた記録会では14”8もかかっております@@@笑


全日本インカレから2か月が経った学生ジュニア(現チャンピオンシップ)とい試合で僕は初めての全国大会優勝という快挙をなしとげます。


当時の学生ジュニアという試合は、全日本インカレ入賞者(つまり8位)はこの試合で走ることができなかったので優勝したと言っても学生で9番目の人間ということになります。


どちらにしろ僕はここで全国大会で優勝したのです。


レース後は勝手に涙が出てきて驚きました。
(T_T)


また最終学年での全日本インカレに向けての大きすぎるほどの自信にもつながったのは言うまでもありあません。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!









byMoto


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/177-2254a019
    この記事へのトラックバック


    最近の話