走るサラリーマン!!

2009年06月10日 12:30

昼休みに一語り。
[電柱]д ̄) チラッ


日曜日の試合。


速い組9人の中で


普通に働きながらあの場に立ってたのは僕だけだったと思う!!
(●≡3≡)b


学生に、有名スポーツメーカー・大企業…


自分のやってきた事に確かな自信と手応えを感じた。
( ̄ー ̄)ニヤリッ


学生時代。


練習中は俺に話しかけるな!!
ヽ(`Д´)ノ


っと言わんばかりに練習してた。


そんな僕だったからこそ、色々な人に迷惑かけたのは間違いない。


傷つけられた人も少なくないと思う。
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


しかしながらそんなやり方に関して僕は後悔はしていないのが不思議だ。


そんな僕が変わったのは、社会に出て厳しさを痛感してから…


週1回しか練習しないのなんてありえなかったが今やへっちゃら♪
(*´∀`)アハハン♪


試合前にビール飲むのも今やへっちゃら♪
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


なんであんなにちゃらんぽらんなんだって思われがちだと思う。


しかしながらこれが僕の辿り着いた境地!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。


これで戦う。







byMoto


コメント

  1. Taka | URL | /2IyL6Is

    一般の社会人が全国レベルの大会で勝負できるという事実…
    僕にとっては勇気づけられる話です!!
    僕も負けていられませんねo(^-^)o

    採用試験の一週間前に和歌山県選…どうしたものやら(ノ_<。)

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Takaさん

    県選手権で弾みをつけて採用試験に挑めば…♪
    (●^o^●)
    いけます!!
    (^-^)笑

  3. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    Re: 走るサラリーマン!!

    「ビールも瓶1本ぐらいなら疲れが取れる」と大学時代の監督(バルセロナ五輪マラソン補欠)が言ってたから、それを聞いてからあまり気にしなくなったよ。
    体調崩したり、下痢気味になる人は別だけど、特に何もないならいいんじゃない?

  4. Moto | URL | -

    Re: 走るサラリーマン!!

    ↓ぎさん

    そうなんですか??
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    お酒は試合最後の刺激ッスね♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    最近試合前は必ず飲みますよ☆
    (●≡3≡)b
    飲みすぎたら下痢ピーですね…
    。・゚・(ノД`)ヽ( ̄ー ̄ )マターリ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/179-fdf91057
この記事へのトラックバック


最近の話