跳んだ…

2009年06月23日 23:00

日曜日に久々に300mで腐ってダメージ残るだろうっておもってたけど、逆に体がスーーっと軽くなった…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


なんでだろ??


まぁ~~なんでもえぇ~~や。
(b>д<)b


昨日も大雨で練習できなかったので、今日は!!


っと意気込んで倉敷行きました!!
(^-^)



kurasiki



すると社会人で大賑わい♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


ちょっと嬉しいのを尻目に走りだすと…


((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ふわふわふわふわ。


こりゃ~~軽過ぎてキレが無くていけんわ。


って思ってたのですが、フワフワの中でも前に進む。


前に進むというより上に跳ぶ。


もはや走るというより跳ぶ。


一歩一歩跳ぶように走る。。。


こりゃぁ~~~とんでもないな!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


100mの加速で9”6という最近ではとんでもないタイムをたたき出す。


ハードルあったらどんなになるか期待と不安@@@


でも良い風になるとしか考えられない。
(;一_一)


2着プラス6


ちょうど5年前のインカレも2着プラス2だったな。


そん時は2着で予選通過したな。


プラスなんて考えられへん!!


どんなメンツが揃ってても2着入らなあかん。


いや入る。








<練習メニュー>

6月22日(月)
完全休養

6月23日(火)
体操・ストレッチ・流し100m×4
ストレッチ・動き
流し120m×1
sp動き
100m加速走(9”62)
ダウン・体操・ストレッチ










なにも失うものないわって気持ちで日本選手権行ってきます!!
って思ったけども、それじゃあかん。
応援してくれるみんなの気持ちを思いっきりぶつけてくるから、失っていいものなんてない。
僕の最高の走り
全国の猛者どもに
ぶちかますよ!!





byMoto
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


コメント

  1. KK | URL | sSHoJftA

    大丈夫[i:63948]

    いつも通り走ればきっと予選で2着に入れますよ

    ボンレスハムみたいな太ももを持った後輩に焼き肉をおごらす為にも頑張って来て下さい
    岡山で応援しときます

  2. Moto | URL | -

    Re: 大丈夫

    ↓KK
    ありがとう♪
    頑張るよ♪
    (^-^)

    一緒に焼肉おごってもらおうな!!
    (b>д<)b

  3. gloss | URL | -

    飛んできてくだされ~!

    某スポーツ雑誌のカメラマンが来たので「広島では要注目人物よ」と言うときました。
    期待してますぞ~!

  4. MOTO | URL | MEoSjULU

    glossさん

    ありがとうございます頑張りますよ


    それはそれは期待にそえて頑張らないと


    速報期待しててください

  5. おっさんハードラー | URL | shWYgb3c

    気持ちよく走っといで(~▽~@)♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/187-074a1687
この記事へのトラックバック


最近の話