村上春樹。

2009年06月30日 22:30

村上春樹さんの


「1Q84」


買っちゃいました♪
(^-^)


買ったは良いが超太くない…??


ただでさえ読むの遅い僕は一体何ヶ月かかるのでしょうか…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


村上春樹さんの小説で


「海辺のカフカ」


ってのがありまして、それも上下ありました。


それまた太かった…


それまた時間かかったが、面白かった。


そんでもう一冊


「ノルウェイの森」


って奴は1冊目の終わりで力尽きました。


未だに実家の本棚に眠ってるんでしょうね…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


それは母が購入したのだったからイマイチ熱が入らなかったのだと@@@


「1Q84」には期待したい。


し絶対読み終えるんだって熱意を持ちながらこの夏を越えていくでしょう!!
(▼皿▼メ)ノ





また別の著者になりますが


小手鞠るいさんの


「エンキョリレンアイ」「サンカクカンケイ」「レンアイケッコン」


の三部作は最高です♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆








byMoto
PS・愛車届きましたんで…笑


コメント

  1. 匿名希望 | URL | cYq3zJsc

    最近本読んでなLlな~

    愛車て前事故ったって
    ゆってたやつですか~?

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓匿名希望さん

    ぜひぜひ何か一つでも読んでみてください。
    (●≡3≡)b

    愛車は事故って解剖されましたとさ…
    ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!
    新しい愛車が届きました♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  3. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    あれ?匿名になっとる
    コメしたのわたくしです~

    NEW愛車ですかあ!
    今度見してくださLl~☆

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和さん

    ええぇ~~分かってますよ。笑

    New愛車です♪
    今度是非とも見てやってください★
    (^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/191-49799337
この記事へのトラックバック


最近の話