岡山県選手権!!2

2009年07月05日 22:00

岡山県選手権最終日!!


200m予選

22”68

準決勝

21”99

決勝

22”20(+2.4)
3位

岡山選手権1



もっといけると思ってたのですが、こんなもんだったみたいです…

走れていると思っていたがやっとこさの21秒台…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル

昨年と比べると明らか。

200mだけでも0.5秒くらい遅いわけですから@@@

間違いなく力不足…

そして200mが終わった後にマイルの決勝も2走を!!

前半突っ込めずにみんなに迷惑をかけました…

ラップはなんとか49秒台で。

48秒台では走りたかったのが本音です。

チームは4位で3分19秒5で2試合連続で20秒台をきれて僕は嬉しかったですが♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

次はもっと頑張ろうって思いました。

岡山選手権4

右から1走・4走・3走・僕2走です。

後ろにポーラーの地縛霊つるちゃんと左は番長。




さらに変な奴に絡まれたので一枚。

岡山選手権2

左から変なやつ・僕・商大ACのバード・商大ACの地蔵・チビウォリナです。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

そんで変な奴が遠いと駄目出ししたのでもう一枚…

岡山





正直今回の試合で力の無さを痛感しとても凹みました。

凹みに凹み今日もまた凹み…

また帰りの車で考えました。

もうこれ以上は…!!

それでいいのか??

今しかできない。

傷だらけの翼で飛ぼうとしている鳥もいる。

怪我で走れない人もいる。

病気で走れない人もいる。

僕は負けただけ。

110mHでもやられて、200mでもやられて、マイルでも良い走りできず。

それだけ。

走れるならばこれ以上落ちることはない。

だからまた走る。

実業団対学生

110mHでるよ!!

もう負ける事なんて恐くない。

自分から逃げることのが恐い。



試合までハードル封印!!




PS・左のアキレス腱の上の方がなにやら嫌な感じがするので傷を癒し再始動。











byMoto


コメント

  1. KK | URL | I4t1ZHtI

    お疲れ様でした[i:63913]

    そして今日は本当迷惑かけました
    悔しさをずっと持って2ヶ月練習をしましたが後悔の残るレースになってしまいましたがむしゃらさがまだ足りなかったみたいです

    22時05分にはコメントしたかったですね今日2つ目の後悔です(笑)

  2. ともみ | URL | -

    お疲れ様です(^ω^)
    タムーラ氏のとても大きい走りには感動いたしました!
    ありがとうございます!

    そして凹んだのはあたしも一緒です!
    次にむけて頑張りましょう!!
    実学楽しみにしてます

  3. Moto | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    ↓ケイスケ


    昨日はお疲れ様でした!!
    (●≡3≡)b
    俺の方こそトップでバトン渡せずにごめんよ…
    びびってもうた!!
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
    それにしても離されずに喰らいついてナイスランでしたよ。
    (= ̄ω ̄=)ゞ


    今日はとても清々しい朝でした。(体はボロボロですが)
    今は岡山県No1・全国大会を目指して頑張らねばという感じです。
    めちゃくちゃ左のアキレス腱に違和感があるので、さっさと治療してさっさと練習再開したいです。


    PSブログを書き終わったのは23:00頃だったのでかなり早いコメントだと思いますよ。

    byMoto

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ともみ

    お疲れ様でした。
    ( ̄ー ̄)
    ありがとうございますと言われるほどの走りは出来ていませんよ…
    [電柱]д ̄) チラッ

    凹みがあるからデッパリもあるのです。
    谷があるから山もある。
    昨年は怪我で出場出来なかったので今年はなんとか出場したいと思います。
    最高の走りは出来ないと思いますが@@@
    頑張ろう!!
    (≧∀≦)

  5. awawa | URL | QLOm2JRw

    お疲れさまでした☆

    二日間で7レース、本当にお疲れ様でした。マイル優勝できれば良かったんだけど・・・ちょっと力不足であった。ごめんな。まあ次だ次!アキレス腱は長引くとやっかいなので早く治そう(俺もだけど)
    スウェーデンRに向けてまた頑張ろう!

  6. Moto | URL | -

    Re: お疲れさまでした☆

    ↓awawaさん

    トッパーの敗北から200mの敗北と悪い流れを持ってってしまいましたよ!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 笑

    いえいえみんながみんな最高の走りをして前より良いタイムだったんですから最高っすよ♪
    反省点は各々飲み込んで次は今回のタイムを上回りましょう!!
    (^-^)

    awawaさんに400mで勝つことを目標にこれから練習していきます!!
    とりあえず走れるように!!
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

    まずは回復ですね…@@@

  7. おっさんハードラー | URL | shWYgb3c

    Re: 岡山県選手権!!2

    県選お疲れさまでした<(_ _)>
    モト選手としては納得いかない結果だったかもしれませんが、僕からしたらあの場で戦えるのが羨ましい限りです。
    ちなみに僕は高校3年生の清太郎に100分の1負けて凹みました。(;一_一)

    相手との勝ち負けも大事ですが、負けた時の気持ちに打ち克つ事も次に進む大事なことではないでしょうか。
    応援してますよ、ではでわ。

  8. Moto | URL | -

    Re: Re: 岡山県選手権!!2

    ↓おっさんハードラーさん

    ご無沙汰しております。元気にしてますか??
    (^-^)笑

    同じ岡山のハードラーで気持ち分かってくれる人が2人もいるから幸せ者です。
    (●^o^●)
    0.01秒差で負けるなら逆にガッツリと0.3秒差負けた方がいいですね…

    おっさんハードラーさん含むACやほかのチーム・学生・先生・色々な人たちの力ですぐに前を見ることができたことを幸せに感じます。
    もう前しか見えてません。まだまだ登りきっていませんでした。
    ではでわまた神崎で…笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/195-e8cbaa12
この記事へのトラックバック


最近の話