0707070707

2009年07月07日 07:07

7レースという反動は凄いものがあった。





お尻から裏腿の筋肉痛・肩甲骨周りの筋肉痛・背筋の張り





そしてなによりも左のアキレス腱の痛み…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル





今回ばっかはちょっちやばいっす!!
( 一一)





歩くのも痛いですけん。
(;一_一)





でもね、でも。





色々な物が体から落ちた気がするのね。
(●^o^●)





とても清々しい朝でしたのね♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆





勝たなければいけないという、プレッシャーやプライド。
大したものでは無いけれども僕にとっては大きかった。
(T_T)





だからもう焦る必要もない。
(^。^)y-.。o○





そういえば、200mの表彰終わって優勝した子と話してたんですが。
僕負けたのに偉そうに喋ってまして、なぜかその子に握手求められて…
なんか違うなぁ~~~~って思ったけど嬉しかったのです。
(^_-)-☆
彼は速いから今週の西日本インカレ頑張ってほしいッス。
(b>д<)b
そしてシーズン終盤は彼と21秒中盤のレベルの高いレースがしたいッス。
(;゚∀゚)=3
また一人ライバルが増えてしまった…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!













by0707070707Moto


コメント

  1. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    県選お疲れさまでした~
    LlっぱLl出てるとは思ってたけど
    07本も出てたんですね
    ほんまお疲れさまです!(^^)
    ゆっくリ休んでくださLl~☆

  2. KK | URL | I4t1ZHtI

    遅れました(笑)

    ただいま四十瀬です以外に人が集まりました

    疲労はどうですか

    皆疲労たくさんで辛そうですから、焦らずゆっくり疲れをとって下さいね日本選手権に出てる分、疲労も溜まってるでしょうし

  3. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    Re: 0707070707

    反動が来てるみたいだねぇ。
    俺も昨日60分jogしてて残り5分で走るのがキツイ痛みが走って歩いて帰ったよ…今日は5分で痛みが出て終了。
    俺の場合歩くの痛いのはずっとだからね…

    お互い1度キチンと治さないといけんかもな。

    200mの優勝者は…ちあひの元よ…

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和さん

    お疲れでした~~~♪
    (^-^)
    ほんまに疲れた…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    ぼろぼろなんでなんもできません!!
    <(`^´)>笑

    しっかり走りなよ♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

  5. Moto | URL | -

    Re: 遅れました(笑)

    ↓ケイスケ君

    やはり今日も筋肉痛ですね…
    ( 一一)

    みんなもう始動しとるんっすね。
    やる気満々で脱帽ですわ。。。
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  6. Moto | URL | -

    Re: Re: 0707070707

    ↓ぎさん

    お疲れ様でした♪
    歩くの痛いのずっとなんですか!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    それは地獄ですね…

    そ~~~ですね治さないといけません…
    (T_T)

    えぇ~~存じておりますよ。
    (●^o^●)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/196-02bb98f6
この記事へのトラックバック


最近の話