決意の下に

2009年07月12日 22:30

2009年最大の惨敗になるであろう県選手権から1週間。


この一週間ほとんど練習という練習をしていませんが…


岡山ACで
テラ・フィールド
っていう治療院してるなかちゃんさんとこ行って左のアキレス腱痛はほとんどおさまりました。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


ただW-UPをしっかりしないとまだ痛いけど、体を温まってくると全開で走れます♪
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


今は向上心で満ち溢れております!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


しかしながら今日はしんどかった…


300m×5(REST12分)


チームメイトたちとめっちゃ追い込みました。


終了してから30分以上グロッキー入ってました…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


一緒に炎天下を戦い抜いた同志たち…


7



やらなければならない事が多すぎる。


6月までは何をしたらいいか分からなかったですが…


だから楽しい。


我武者羅に我武者羅に…






夕食は番長とこでガスカンと一緒に御馳走になりました。


7月12日1



明日も走る。


7月12日2


日焼けが痛い…
(;一_一)







<練習メニュー>

W-UP・流し120m×1・50m×1
300m×5(REST12分)
1本目=37”7
2本目=37”8
3本目=38”3
4本目=37”3
5本目=38”2
フォーム走×3
ダウン







bymoto


コメント

  1. Taka | URL | /2IyL6Is

    お疲れ様です!

    300m×5・・・かなり追い込みましたねぇ~( ̄○ ̄;)
    加えて、今日の天候・・・
    暑さも日焼けもかなり厳しかったでしょうね~(>_<)

    僕も今やるべきことをがむしゃらに追いかけます!

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Takaさん

    ほんまにヤバかったッス…
    (;一_一)
    それにしても今年も暑い…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル


    あと2週間頑張ってください♪
    (^-^)

  3. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    お疲れさまでした~☆
    みんな暑Ll中走ってるのに
    あたし01人日陰で涼んでて
    なんか申し訳なかったですorz
    もっとマネ業がむばリますです

  4. あわわ | URL | D43ZhW4I

    前日にはきつい酒で、当日はきつい練習で祝っていただき最高の誕生日でした☆アキレス腱たいした事なさそうで何よりです。シーズンも半ばまできましたが、お互いまだまだこれから!

  5. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和さん

    ほんまに暑かった…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

    限界超えていつも以上にネジが外れて申し訳ないッス…
    (= ̄ω ̄=)ゞ笑

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓あわわさん

    きつい酒ときつい練習♪またよろしくお願いします。
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    何歳になっても一緒にマイル組みましょう!!
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    もうぼちぼち後半戦ですね…
    全日本実業団までには殻を破りたいです!!
    [電柱]д ̄) チラッ
    これからまだまだ頑張りましょう。

  7. KK | URL | I4t1ZHtI

    お疲れ様です

    みんなお酒でやる気不良でしたがあれが完走出来たのもみんなでやったからですね
    またみんなでバグりましょう(笑)

  8. Moto | URL | -

    Re: お疲れ様です

    ↓ケイスケ君

    あれ??みんなやる気不良だったんだ…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    まだまだ序曲ですから、これからもっときついことしましょう♪
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル 笑

  9. なっつ | URL | SFo5/nok

    その場になぜ俺がいないのか…

    と不思議に思ってしまうわ(笑)
    2年が長い~!!!!
    今度帰ったら飲もうぜ(≧▼≦)

  10. Moto | URL | MEoSjULU

    Re: 決意の下に

    ↓なっつ氏

    大人の事情ですね…
    (T_T)
    なっつさんおったらもっと激しかったでしょうね…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    是非是非飲みましょう!!
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

  11. おっさんハードラー | URL | shWYgb3c

    Re: 決意の下に

    おっつ~(^o^)
    しっかりみんなを引っ張ってってください(特にKK!)
    飲み会に参加できんかったのは、とても×100残念でした(T_T)
    夏のうちに、飲みましょうや!(^^)!

  12. Moto | URL | -

    Re: Re: 決意の下に

    ↓おっさんハードラーさん

    お疲れ様です。
    引っ張るとかいう柄じゃな無いッスよ~~!!
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    地道に頑張ります♪

    そうですね~~~またの機会で飲みましょう☆
    (●≡3≡)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/200-5ace57d4
この記事へのトラックバック


最近の話