shooting star!!

2009年07月24日 23:44

昨晩流れ星を見た。


流れ星は願い事を叶えてくれると言うがそれは嘘だ。


なぜなら流れ星が流れるのは一瞬だから


その一瞬で願うのは無謀すぎる。


その流れ星は願い事云々ではなく違う雰囲気をかもしだしていた。


それは僕が少年時代を思い立たせた。


ただ走るのが好きで


体育の授業で50mのタイムを計るのが誰よりも好きだったあの頃を…


運動会のリレーを誰よりも楽しんだあの頃を…













OkayamaAC moto


コメント

  1. KK | URL | SFo5/nok

    お疲れ様です

    確かに流れ星を見た時に願うのは無理ですよねそれは僕も考えた事あります

    明日は天気悪そうですがBBQを楽しみましょう沢山飲みましょうね

  2. Taka | URL | -

    いつだったか、京都府北部の山奥で、流れ星の大群を見たことがあります☆
    一晩で20個の近くの流れ星を見たのはそれが最初で最後ですね~;;

  3. Moto | URL | -

    Re: お疲れ様です

    ↓ケイスケ君


    今日はお疲れ様♪
    (^_-)-☆

    流れ星早過ぎ!!
    前に2秒~3秒くらいの見た時あるけど、そん時は見とれてなんも考えられへん…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Takaさん

    一晩で20個はかなりの数ですね♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

    京都とかなんか雰囲気良さそうでいいですね!!
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/206-83191b50
この記事へのトラックバック


最近の話