頭痛@@@

2009年07月27日 12:30

昨晩から頭痛凄かったのですが…
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


僕はよく疲れや寝不足から頭痛に襲われることが多々あります。。。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


タイテイ寝たら治るのですが、今日は違います。


しかしようやくオサマリました♪
( ̄ー ̄)ニヤリッ


朝からひたすらスポーツドリンクやお茶をがぶ飲み!!


10時過ぎには治ってました☆
( ´∀`)ヵヵヵ


ってそれは…


っと思う人もいると思いますが、それは言わないお約束…
((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ






しかしながら昨日、海に潜った時に首がツッタのですが、その箇所が寝違えたみたいになってます…
(=ΦωΦ=)


さらに砂浜で相撲??レスリング??のようなものをしたんですが、ケイスケ君との戦いで左の肘を痛めたようです…
(●≡3≡)b


それだけ激しいバトルでしたから・・・


曲げるのはもちろん伸ばすのも痛いっていう@@@


走るのに支障がなければいいですが@@@
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


ケイスケ君にはこのままやられっぱなしではいけないので何か仕返しを!!って今企んでいるところです…
(-Д-)




それとトドメは両肩の日焼けですね。


もうヒリヒリ・ヒリヒリ・ヒリヒリたまりません。
(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・









PS.母も「1Q84」読んでいる様です。言ってくれれば読んだら貸したのに…



OkayamaAC 昼休みmoto


コメント

  1. けいすけ君 | URL | SFo5/nok

    お疲れ様です

    僕もあの激闘が原因かしませんが…右の首が痛いし右肩は筋肉痛だし色々な場所が筋肉痛で辛いです
    日焼けも痛いし

    俺に仕返しを挑むところですね(笑)いつでもかかってきなさい(笑)

  2. Moto | URL | -

    Re: お疲れ様です

    ↓ケイスケ君


    いつでもいっていいのですね??
    (;一_一)笑

  3. KK | URL | SFo5/nok

    お疲れ様

    いつでもかかって来て下さい常に警戒しときます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/209-731cfa58
この記事へのトラックバック


最近の話