大阪選手権♪

2008年06月29日 22:52

どうも~~2日連続で110mHッス。(^_-)-☆


長居第二のつもりで競技場行くと・・・


第二しまってるし!!(;一_一)


そんでやたらと第一の方に人がいる・・・


ま、まさか第一!?


勘違いで昨年の世界陸上が行われた長居第一で試合は行われることになっていたらしいです@@@


最高の競技場で♪(●^o^●)


長居第一



予選は様子見で流して


14”89(風不明)

予選のタイムが悪いせいで


予選から14”3台で走っている選手と同じ組にされて燃える・・・(ー_ー)!!


準決勝


14”32(風不明)

1着通過♪


相手の失敗に付け込んで先着してやりました♪(@_@;)


改めて気持ち入ると走りが変わるなぁ~~~~っと実感。。。


決勝は14”3台3人と4台1人ほかは覚えてませんが・・・


今シーズンで一番レベルの高い試合です♪


決勝は気持も体もノッテきたので思い切って突っ込んで行きました~~~~~~


決勝14”37(風不明)


3位☆


超楽しませていただきました~~~~~~~♪


燃えた燃えた♪


悔いのない僕らしいレースでした!!(・へ・)


ハードルぶつけたかどうかなんて覚えてへん。


スタート切ってゴールしてたそれだけっす^^


負けていいわけではないけども、負けることに意味があるレースだったと思います。


確実に14”3台は出せるようになったのでこれかも続けて行きたいです。(^◇^)


レース後決勝メンバーの歳の近い人らと楽しく話して仲良くなりました♪


次は全国大会であいましょうと・・・


日本選手権に出れない補欠組だけども見とれよ・・・


俺たちはまだまだ強くなるぜよ☆





<応援してくださった方々ありがとうございました♪怪我もなく二日間乗り越えることができました。また次頑張ります。>


コメント

  1. ぷー | URL | -

    お疲れ~
    いゃあ今日は久々にタムの試合見て燃えたね
    明日からの仕事も頑張れそうやわ

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓ぷ~
    体が疲れすぎて眠れやしねぇ~~~@
    まぁ~明日の仕事はやる気ナッシングやね。(;一_一)

  3. たつ | URL | mQop/nM.

    No title

    お疲れちゃんv-15
    そろそろ、俺のマッサージが必要だろうv-218
    次は、国体予選やなぁv-30

  4. 奈良のイケメン | URL | -

    おつかれさまです

  5. 村上 | URL | -

    No title

    おつかれさまです(^^

    目指せ13秒台!

  6. Moto | URL | -

    No title

    ↓たつ
    えぇ~もう体がボロボロですわ~~~\(-o-)/

    ↓奈良のイケメン
    応援ありがとう♪
    負けちゃったぁ~~~。(*^_^*)笑


    ↓Murakamiクン
    お疲れさんっす♪

    だね!!
    僕の陸上生活の忘れものだからそれ出すまでやめれんね~~~。(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/21-3e98a088
この記事へのトラックバック


最近の話