倉敷市選手権。

2009年08月02日 21:00

倉敷市選手権in倉敷


倉敷市民ではないけれど、倉敷市選手権に出場してきました。


100m


予選


11”16(風不明)


決勝


11”19(-2.6)2位


武ちゃんに負けちゃいました…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


残念!!


自己ベスト狙って出た試合なのにとんでもなく悪いタイム…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


凹みますわ!!
(b>д<)b


来週の国体選考会には調子を整えたいものです♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


それにしても体中の水分がとびました…


飲んでも飲んでも飲んでも…


飲み足りねぇ~~~~~~!!
Σ(゚д゚lll)ガーン





帰りがけにケイスケ君達とケイスケ君のお勧めのラーメン屋行ってきました。
(^_-)-☆


みそラーメンで野菜たっぷり♪


野菜好きの僕にはなかなかいいラーメン屋です。


へてのやっていうラーメン屋♪♪♪


大盛を頼んだのですがなかなかの器が出てきましたよ!!


最初ビックリしたけど一日中ほとんど食べていなかったのでアッサリ食べちゃいました。
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


men3


↑の箸は普通の割箸です★
(●^o^●)









そして人生初のスウェーデンリレー!!


3走の出発の補助員が頼りない高校生か中学生で往生しました…


なんせ初めてのもんで@@@
(;一_一)


うちのチームは…


1分57秒42の大会タイ記録で優勝♪
(^-^)


300m自分らしい走りができました。


そしてアンカーは我らがアワワ氏だから百人力ですね!!
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


ラップは32”6っていう訳の分からんラップが出たのですが、冷静になると待っていたのが1500mのスタートラインだったので300m走って無いのですね…


それでも33秒台は出ていると思うので最高です!!


高校時代から100mを全力で突っ込む300mをして来ていたので何も臆することなく突っ込めました。
(;゚∀゚)=3


300mまではもつけど、400mが…


スウェーデン1


↑はスウェーデンメンバー左から1走(100m)ワッキーさん・2走(200m)ケイスケ君・3走(300m)僕・4走(400M)我らがアワワ氏


みんなでワイワイやっていると近くを自工のメンバーが歩いていたので…笑


スウェーデン2


↑は右下1走・左下2走・右上3走・右上4走


このメンバーとは組が違ったため直接対決は出来なかったのが残念…
(T_T)










OkayamaAC moto


コメント

  1. けいすけ君 | URL | I4t1ZHtI

    お疲れ様でした[i:63893]

    今日は体調不良で迷惑かけましたねラップが遅すぎだしバテました
    やっぱり300は強いですね尊敬しますわ

    次のリレーは3週間後ですが頑張りましょう

    来年はスウェーデンで三菱Aと直接対決したいですね
    ラーメンもまた行きましょう

  2. Moto | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    ケイスケ君
    お疲れさん
    (;゚∀゚)=3

    そんなことねぇ~~よ。みんなが最高の走りして勝ったのだから最高やん♪
    (b>д<)b

    えぇ~~決戦は下関!!
    爆発しましょう。
    (^_-)-☆

    またラーメンよろしく頼む。
    (●^o^●)

  3. けいすけ君 | URL | -

    ありがとうございますそうゆう事にしといてもらいましょう結果が良かったですもんね
    はいmotoさんが200を棄権出来る様に頑張らさせてもらいます(笑)

  4. きたきゅう | URL | SFo5/nok

    スウェーデン楽しいじゃろ
    そして優勝おめでとう

    Timeもすばらしい。
    俺が入ればさらに上がるな(笑)

    怪我治してマイルに備えます

  5. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ケイスケ君

    はっはっはっ。( ´∀`)ヵヵヵ
    とりあえず俺はトッパーだな!!
    [電柱]д ̄) チラッ

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ナッツさん


    めっちゃ楽しいです♪
    (= ̄ω ̄=)ゞ

    いつかナッツさんも一緒にスウェーデン走りたいですね☆
    (●≡3≡)b
    でも来年はみんな走りたそうだから選考会になるかもしれませんよ。笑


    早く治してください、そして僕にバトンを持ってきてください!!
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  7. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    倉敷総体お疲れさまでした☆
    スウェーデン見てても
    すごLlおもしろかったです
    来年までにはスウェーデンの
    ラップの取リ方
    勉強しときます笑

    ラーメンむっちャ
    でかLlですね!(°Д°)
    食べきれるなんて恐ろしLl笑


  8. awawa | URL | D43ZhW4I

    VTRで確認してみましたがmoto動き出し~バトンパス後awawaフィニッシュライン通過までのタイムが34”切ってますね。こわ~
    なにやら覚醒したmotoとの300対決は今後黒星が増えそう・・・
    来年は大会新で2連覇じゃ☆

  9. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和さん

    お疲れでした♪
    (●^o^●)
    楽しんでいただけたようでなによりです。
    (;゚∀゚)=3
    ラップの取り方って微妙よなぁ…
    やり方色々だから我流でよし!!
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


    うん。でっかかったよ。。。
    (b>д<)b
    なかなかパンチのある量だった…
    (▼皿▼メ)ノ

  10. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓awawa氏

    おぉ~~驚異の自己ベスト♪
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    しかしawawa氏のラップにも恐れ入りました。
    (^-^)

    いえいえ試合パワーなんでそげん変わりませんよ@@@
    Σ(゚д゚lll)ガーン
    常時34秒切れたら最強なんですが・・・

    来年は「大幅大会記録」で2連覇ですね!!
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/214-1fc36aac
この記事へのトラックバック


最近の話