おっさん。

2009年08月05日 23:18

練習帰りにセブンイレブンで買い物に寄った時のこと…


一人のおっさんが水道代か電気代か分からんけども払っててやたらと待たされた。


しかもその量が多い多い…


少し店員もテンパり気味…
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


店員ドンマイ!!


って思いながら待ってた。
(b>д<)b


そんで待ってるうちに一人のじじいが入ってきた。


入ってきたと思ったらコーヒー一個だけ持って俺の前に並んだ。
(▼皿▼メ)ノ


ぁあ~~~やっちゃったなこいつ。
(;一_一)


このじじいが結婚できてたとしたら、このじじいの息子よりも俺のが年下だろうな。ってくらいの年齢。


(下手したら孫がいるかも??)


俺は怒りとかそんなんじゃなくて、もうあきれて


何も言えねぇ~~~~!!!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル



店員はさらに俺より年下っぽい。


そんな店員も気を使って、


「いいですかねぇ~~??」(;^ω^)


俺は


「構わんよ。」(;^ω^)


たぶん店員も俺と同じこと思ったはずだ…


「こんな大人になりたくない!!」
(T_T)









byMoto


コメント

  1. けいすけ君 | URL | -

    俺なら言ってますね(笑)

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ケイスケ君


    まぁ~~~怒ってもしょ~がない。
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

  3. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    俺なら『おっさん何しょん?』って言ってるだろうね。

  4. 智美 | URL | -

    どんまーーーい(´・ω・`)

  5. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ぎさん

    普通言いますよね@@@
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    しかしながら呆れました…
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓智美さん


    ドントマインド!!
    (▼皿▼メ)ノ
    くそじじい・・・

  7. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    ぎさんとおなじく
    LlLl年のくせに
    マナーがなってなLlのは
    許せなLlですね~(`Д´)

  8. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和さん


    ほんまいい年こいて…
    いるよなぁ…こういゆ奴…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
    しかし俺は怒らないze!!
    ( ̄ー ̄)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/216-813a9874
この記事へのトラックバック


最近の話