一日一歩、1ミリでも前へ!!

2009年08月12日 17:00


「一日一歩、1ミリでも前へ!!」


ボス(おっさんハードラーさん)&おっきい先生の助言でもっと上を見ようと思いました。


僕は今、全力で競技に、練習に取り組んでいないと思います。


UPも早くしてなるべく早く練習終わらせよう、そんで早く家に帰ろう。


練習内容を見ればそれがすぎに分かります。


毎日毎日、全力で練習をしていないのです。


それはなぜか??


僕は1流と呼ばれる選手ではありません。


だから1流選手には勝てない!!


そう決め付けていたから。


2流だろうが、3流だろうがど~~~やったら勝てるかを考え練習しなければいけないのではないかと思います。


だからこれまで本格的に取り組んでこなかったウエイトトレーニングやジャンプトレーニングを中心に強化していこうと思います。


残り数年しか限界に挑戦できないだろうから後悔だけはしたくありません。


勝つためにやる!!


110mHからもう逃げない!!





もうすでに昨日のウエイトで体中筋肉痛です@@@
Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!






Okayama.Moto


コメント

  1. けいすけ君 | URL | SFo5/nok

    お疲れ様でした[i:63893]

    今日は良い練習が出来ましたねありがとうございました

    そしてご飯も美味しかった

    勝つための練習が今日のだったんですかね?その練習が一緒に出来て良かったです
    僕より高いレベルで陸上に取り組んでいる分頑張って下さいねチームメイトになった分、実業団メンバー以上に応援しますから

  2. Moto | URL | -

    Re: お疲れ様でした

    ↓ケイスケ君


    お疲れっす♪
    (;゚∀゚)=3

    少し今までと内容が違ったから驚いたかな??
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
    もはや走るだけじゃ~~駄目になってきたのね…
    一発だけ、一発だけ13秒かますためにどんなことでもしなければ@@@
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    いえいえ~~お互い頑張ろう♪
    そして付いて来るんだZe!!
    (●^o^●)

  3. おっさん | URL | shWYgb3c

    全日本まで後40日ほどですか、練習できる日数は30回あるかないかでしょう。練習の質というのはタイムをあげたり、みんなで競う練習もそうですが、練習に対する考え方や向き方も含まれると思います。そういった一回一回の練習の積み重ねが結果になるんでしょう!
    MOTO君ならできる!!

  4. moto | URL | -

    ↓おっさんハードラーさん

    あと30回
    どこまでいけるか分かりませんが…
    自信を持ってスタートラインに立てるようにします

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/219-9de13f42
この記事へのトラックバック


最近の話