休日♪

2008年07月06日 21:04

昨日・・・


車のオイル交換行ったので絶好調♪(^_-)-☆


今日は前々から中学生を教えてくれぇ~~と親戚のおじさんに頼まれていたので行ってきました。


車で30分くらいのとこなんですけども…


道に迷っちゃいました・・・(T_T)


学校は見えるんですが、どこから入ったらいいか分からなくて@@@


結局、超細い道に入ってうろうろしてたらなんとかつきました~~~。(+o+)


簡単に行けると油断してました・・・(・へ・)


ハードルの子数人を教えたというか・・・一緒に練習したといった方がいいような。。。


結局なんも教えることができんかったような気がしますが僕的には新鮮でした♪(*^_^*)


またさらに教える難しさと陸上の深さが分かった気がします~~。(@_@;)




帰って昼飯食うて、寝てzzz


起きたら…


17時!!!


寝過ぎた・・・\(~o~)/


CD返しに行った帰りがけ・・・


丁度夕日が奇麗そうだったので湖沿いの駐車場に車とめて夕日を眺めていました~~。


近くにはちゃりんこに乗ったままたそがれているにいちゃんが


隣に車とめてきた女性は、本格的なカメラ持って自分の好きなポジション探しに歩いてどっか行きました。


僕の前には4WDの車で来たおっさんがルアーで釣りしていました。


夕日撮ってたらおっさんも入ってしまいました・・・(;一_一)


夕日と釣り人



今日の夕日は今日の色しかでませんので


2度と同じ景色は無いと思うと夕日に気が付かずにただ通り過ぎている人は可哀相な気がします。


夕日4



ついでに↑はほんまに僕が撮りましたんで♪(●^o^●)


カメラマンが撮ったみたいでしょ~~~☆




先日、大阪選手権の賞状とメダルが送られてきました★


表彰しようと思ったのですが1位がおらんかったのでばっくれたからですね・・・<(`^´)>笑


送るなら送ると言ってくれれば持って帰ったのに・・・(ー_ー)!!


賞状とメダル



左が岡山選手権でのメダルと賞状。右が大阪選手権でのメダルと賞状。





<最後に一言>


久々のビールはうまい!!


コメント

  1. 村上 | URL | -

    No title

    中学生にも、陸上を教えてるんですか~。
    すごいですね(^^

    それにしても、綺麗な夕日だ・・・。
    本当にカメラマンが撮ったんじゃないのかっていうくらい、撮るの上手ですし珍しい光景ですね。

    自分の家は都会のほうなので、こういった光景は滅多に見れませんOrz
    実際に見てみたいくらい、綺麗ですね(^^

    おお、
    賞状とメダル おめでとうございますm(_ _)m

    大阪選手権は観ることができませんでしたが、
    岡山選手権、かっこよかったですよ~。
    また同じ会場で試合をしたいですね。

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓Murakamiクン
    そんなにちゃんと教えれてないと思いますけどね・・・((+_+))

    でしょ♪俺も帰ってPCで見たらびっくりしました★(@_@;)
    超田舎なもんで~~~(*^_^*)笑

    ありがとう~~~~また試合であいましょう♪(^-^)

  3. ハイジャンパー | URL | -

    自分の感覚・悟りで記録あげてきたもんで、教えるのは不得意です(>_<) また酒飲もう!!

  4. Moto | URL | -

    No title

    ↓ハイジャンパー
    ですなぁ~~~。(*^_^*)
    考えるより慣れろと言いますからね♪
    体動かして教えるのが一番☆(^-^)
    うぃ~~飲もう飲もう♪

  5. ハイジャンパー | URL | -

    調子が上向き

    今日はIPUと練習!
    190センチ跳べた(^O^)
    調子上向きです、助走安定させる為にも走り込みしたり筋トレせんばいかんね(^^ゞ

  6. Moto | URL | -

    No title

    おぉ~~~俺より高い(ー_ー)!!

    上々やん♪(●^o^●)

    うむ@お互い試合で結果を残せるように自力をつけましょう☆(*^_^*)

    お疲れさん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/22-26879715
この記事へのトラックバック


最近の話