秋の訪れ…

2009年08月24日 23:36

cyuusen



徐々に夜ヒンヤリしてきました。
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


スーパーでデブコーラを発見!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


debu


値段も1.5Lのと変わらんくらいなんでついつい手がでました。


レモンの汁と氷と混ぜて最高のコーラの出来上がり♪♪♪
(b>д<)b





秋の空・秋の夜空はなんか良いですね。


久々にのんびりしています。


そういえば下関に行った時にホテルの近くにまさかの通天閣がありました…
(きっと違う…)

tuutenkaku



この通天閣番長と2人で下関にあることに感動しました。
(T_T)








一日一歩、1mmでも前へ…





byMoto


コメント

  1. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    Re: 秋の訪れ…

    レモン汁いいよね!
    俺も水飲む時にも入れるし、コーラも入れるわ。
    あのすっぱい感じが後味さっぱりだし、疲れが取れる気分になる。

  2. Moto | URL | -

    Re: Re: 秋の訪れ…

    ↓ぎさん


    良いですよね~~~~♪
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

    水にも入れて飲むんですね!!
    僕はもっぱらコーラです★
    (●^o^●)

    疲れとるにはレモン汁♪♪♪
    (^_-)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/226-31871d43
この記事へのトラックバック


最近の話