New shoes!!

2009年08月25日 23:30

new shoes


届きました♪
(^_-)-☆


愛車カラー♪♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


正月に買ったNikeのshoesは早くも破れてしまったので、前履いていた頑丈なAsicsのゲルプライオってやつにしました!!
(b>д<)b


余力が出来れば、もう一つNikeのshoesを買おうと思います!!
(▼皿▼メ)ノ









一日一歩、1mmでも前へ…





by赤い彗星Moto


コメント

  1. おっさん | URL | shWYgb3c

    確かに『MOTO専用』って感じで(・∀・)イイ

    個人的な感想ですが、シューズはアシックスは作りが頑丈だし足にあう感じはしますねぇー。でも、デザインの良い靴も履きたいしね( ̄ー+ ̄)フッ

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓おっさんハードラーさん


    お疲れ様です♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ
    MOTO専用UPシューズで!!
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    UPシューズは赤い彗星ですが、ユニフォーム的に青い彗星って感じですね…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!


    確かに前のゲルプライオも3年くらい履きましたから。
    ナイキは細いのですぐに破れます。
    やっぱ日本人はアシックスなんでしょうかねぇ…
    (●≡3≡)b

  3. けいすけ | URL | -

    五県では全身ACカラーって言ってたのに今度は赤なんですね
    俺のasicsの靴はもう3、4年経ちますね…そろそろ買い替え時期かもしれないですね

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓けいすけ


    中国選手権のときはたまたまよ!!
    (b>д<)b


    って4年もたっとったら壊れまへん??
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル
    UPシューズ買うならstepおすすめ♪♪♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

  5. けいすけ | URL | -

    まぁたまたまでしょうけど、あの時は全身でしたもんね(笑)

    ボロボロですよふにゃふにゃですただまだ履けそうです(笑)
    ウインドスプリントなんですけどこれはステップの通販で買いましたよ

  6. ダックス | URL | TpXtJbfw

    Re: New shoes!!

    中選お疲れ様でした(^v^)

    赤色のゲルプライオいいなぁ♪(^^)
    俺もウエイト用としてゲルプライオ持ってるけど、履き心地いいし、ジャンプ系にはいいねv(^o^)

  7. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓けいすけ


    ですなぁ~~~~♪
    青人間。( ´∀`)ヵヵヵ

    いやいやもうやめとけって。
    怪我の原因になるぜよ…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!
    ウィンドスプリントとか黒い部分がはげてまうやろ。
    (●≡3≡)b

  8. Moto | URL | -

    Re: Re: New shoes!!

    ↓ダックスさん

    中選は今シーズンで一番良い走りが出来たと思います!!
    ( ̄ー ̄)


    ごついのを探してたら、これでした。
    これなら永い事持つかなぁ~~~っと♪
    ( ´∀`)ヵヵヵ
    ウエイト用ならいいかもしれませんね。
    ドリルとかやったらごつ過ぎて駄目な気がします…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

    前のゲルプライオは永い事頑張ってくれました♪♪♪
    (≧∀≦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/227-ef81f281
この記事へのトラックバック


最近の話