健康…

2009年09月04日 18:18

病に倒れて志半ばで亡くなった日本記録保持者がいる。


交通事故で甲子園出場の夢を志半ばで亡くなった高校球児がいる。


俺らは生きとるんや。


生きとるんやったらなぁ~~仕事が忙しいけん練習できんとか言ったら天国に行った彼らに笑われるけんね。


怪我にも負けず。


病気にも負けず。


嫌な上司にも負けず。


それが社会人アスリート♪



( ̄ー ̄)ニヤリッ


byMoto


コメント

  1. Taka | URL | /2IyL6Is

    同感です!!
    僕らは競技をできているんですから、それを続けないといけませんね(^-^)/

  2. けいすけ | URL | SFo5/nok

    お疲れ様です

    それはそうですねやってる以上それぞれ目標はあるでしょうからそれを叶えられる努力はしないとダメですよね
    頑張りましょう

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Takaさん


    そうですね~~♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
    競技が出来る健康な体があるのを幸せに思わないといけませんね。
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

  4. Moto | URL | -

    Re: お疲れ様です

    ↓けいすけクン


    人それぞれ、この短い文章のとらえ方が違うようですが。
    それがまた面白い。
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

    うん★
    頑張ろう。

  5. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    Re: 健康…

    洋平さんも前に行ってたよ。
    出来ないんじゃない、言い訳をつけてしないだけと。

    仕事遅くなったら22時~でも0時~でもしたらいいと。
    寝る時間やTVの時間を確保しようとするから出来ないんだと。

    俺も今日は残業で神崎から帰ったのは22時だったし。

  6. Moto | URL | -

    Re: Re: 健康…

    ↓ぎさん



    そうなんですよね~~~。ついつい逃げてしまいますね。
    (●≡3≡)b
    もっぱら僕は逃げていますが。笑

    やはり仕事では肉体的な苦痛よりも精神的な苦痛のが辛いですね…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/231-1a6ddbd0
この記事へのトラックバック


最近の話