9.11

2009年09月11日 21:11

9.11


あの忌まわしいテロから早くも8年。


あの日、僕は試験中で夜遅くまで起きていました。


寝る前にちょっとTVつけてみると、飛行機がビルに突っ込む映像が!!


まさか実際に起こっていることとは考えるはずもなく、


「なんか映画やってら。」


くらいの気持ちでTV消して寝たのです。


そして朝起きてTVつけても同じ映像が!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


衝撃をうけました。


こんな事が起こって良いのかと…





あのテロだけじゃなくその後のアメリカの攻撃で沢山の人が血を流しました…


同じ過ちは繰り返してはいけないと思いますね。
(●≡3≡)b


しかしながら映画「ウルヴァリン」が中途半端に金曜日から上映開始ってのは対テロへの気持ちがうかがえます。



「Peace」










byMoto


コメント

  1. おっさん | URL | -

    Re: 9.11

    9.11の時はほんま衝撃的だった。映画かと思ったもんね。
    あっ!!俺、観に行く予定(^O^)
    いけれれば、今日の夜一番遅いやつ観ようかなって(*^^)v

  2. Moto | URL | -

    Re: Re: 9.11

    ↓おっさんハードラー


    あれは凄かったですもんね。
    映画としか思えなかったです。
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    えぇ~~行ったんですか??
    いいなぁぁぁ~~~~♪
    (b>д<)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/236-2aa17c40
この記事へのトラックバック


最近の話