シーズンべすと。同着。

2009年09月13日 21:45

昨日と打って変っての晴天。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


朝から公民館の掃除。


神社の掃除。


ふぅぅぅ~~~~。
(b>д<)b


さすがに神社の周りは蚊が多い。
(▼皿▼メ)ノ


さてさて、今日はawawa氏とガーリックで倉敷に練習行く約束でした。
(朝までどこに行くか決まってませんでしたが・・・)


行ってみるとミアキング氏もいました。


ぽっき~さんも途中から来ました。


なんかぽっき~さん久しぶり♪
(b>д<)b


ハードル練習してたらawawa氏とミアキング氏が500m行ってら。
(^。^)y-.。o○


速!!


ベストだってよ!!
(^-^)


すげぇ~~わ。
(;゚∀゚)=3


なかなかハードルうまいこといったんで満足満足。


あと2週間。


どこまで自分を高められるかな??
Σ(゚д゚lll)ガーン


そんでデザートは、みんなで…


300m!!

今日は前半楽に行って良いスピード出てたので、後半のawawa氏の追撃から振りきれると思ったが…


もがきながら二人なだれ込むようにゴール。


同着??


同着です。
(;^ω^)


勝てれへん。
(;一_一)


あっそれとタイムは34”2。


二人ともシーズンベストよね。
(●^o^●)


でもawawa氏は500mの後やから俺の負けやわね。
<(`^´)>


次は勝つぞい。
( 一一)









by遅咲きのスプリンターMoto


コメント

  1. awawa | URL | D43ZhW4I

    同着でました

    ここまで3勝3敗できて・・ついに同着がでましたな。500の後はしっかり休憩してるから影響はないよ。さあシーズン終了時の対戦成績はどうなっているかな・・・?今日のハードルは今シーズン見た中では一番ぐらいの動きしてたよ。素人目じゃけど。

  2. Moto | URL | -

    Re: 同着でました

    ↓awawaさん


    おつかれでした♪
    (b>д<)b
    ほぼ五分ですね。
    シーズン終了時にどうなってるか…
    このまま五分五分のまま終わりはしないでしょうね★
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

    そうですか??ありがとうございます。
    (^-^)
    もう一発かますしか残された道はないので…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/237-b5ca272c
この記事へのトラックバック


最近の話