新潟国体!!

2009年10月06日 19:00

土曜日に出発して今日岡山に帰ってきました!!
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


なかなかの晴天に恵まれて最高でした。


kokutai
kokutai2





普通の試合ってあんましサブトラックに人がいないんですが、各県のテントがサブトラックを一周しているので軽く動くだけでも視線を感じます。
( 一一)


それと移動疲れでめっちゃ腰が張ってしまった…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


新幹線で岡山~東京に行って乗り換えて東京~新潟。


計6時間くらい。
(b>д<)b


しかしながら岡山の名トレーナーである「松浦先生」の治療のお陰で本番は万全の状態でのぞむことができました!!
(●^o^●)


UPでもハードルを跳ぶたびに良くなって行く感じ♪
(^_-)-☆


全日本実業団の時はそれで跳び過ぎた感があったので今回は一番良いと思ったとこで切って試合にのぞみました。
(^-^)


レースでも良い動きが出来たのですが隣の13秒台の選手にやはり後半離されてしまい結果は…


14秒44


予選敗退…
Σ(゚д゚lll)ガーン


力は出し切ったので悔いはなかったですね。


今持てる力を発揮できたのではと思います。


ただ力が無かった…

それだけです。
(;一_一)


色々な人の応援のお陰で新潟のスタートラインに立てました。


ありがとうございました!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆





そんでもって今回の試合で色々な選手と仲良くなれました♪♪♪
(勝手に写真載せて苦情が出たらいけないので小さくしました。笑)


kokutai3


TEAM岡山は最高でした!!
(T_T)


トキめいた!!俺の国体!!


kokutai4
↑花で「トキめき ニイガタ」って書いてます。







気が向けばまた国体ネタを…笑








byOkayamaAC・Moto


コメント

  1. ぎ | URL | Zr2/WiYY

    東京から新潟に向かうんだねv-235
    名古屋の辺から新潟に行くv-234ありそうだけど…

    黒田とは写真撮らなかったの?

    この日・月・火と俺も国体ジャージ着て練習したけど、へっぽこなメニューしかこなせなかったから俺のエールは届かなかったねぇ…すまん。

  2. Moto | URL | -

    Re: お

    ↓ぎさん


    たぶん東京から新潟の新幹線のが速いんだと思いますよ。
    (b>д<)b

    国体ジャージ着ていたのですね♪
    いえいえ~~~エールはしっかり届いておりましたよ♪
    ビビらずに最高の走りができましたから★
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

    東京駅で別れてから写真撮って無いことに気がつきました…
    3日間も同じ部屋にいたのに~~~~!!
    Σ(゚д゚lll)ガーン

  3. ともみ | URL | -

    国体お疲れ様でした\(^o^)/
    写真楽しそうですね


    新潟わ寒かったですか?笑
    来年わあたしも選ばれるようにがんばります(^3^)

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ともみさん


    応援ありがとうございました♪♪
    見ての通りの結果です…
    まぁ~~~一番楽しんでいましたが…笑
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    新潟はまだ暖かかったです。
    (こっちと変わらないくらい)
    来年は種目あるんだな。
    ぜひぜひ選ばれるように頑張ってください☆
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/247-4a01147d
この記事へのトラックバック


最近の話