岡山県国体最終選考会♪

2008年07月12日 20:18

試合の行われた場所は、なんと津山というところで、岡山県でも北の方。


岡山県の南の方に住んでいるため片道2時間かかりました・・・(T_T)


調子は悪くなかったのですが、暑過ぎるために体がだれてしまっていました。





岡山県国体最終選考会の結果(@_@;)


200M予選・・・


(+0.9) 22”14 1着


全く体が動きませんでした・・・<(`^´)>


少し流しはしましたがあまりにもひどい・・・


予選があまりにひどかったので焦りました。


でも今更焦ってもしょ~~~がないし、ここにきたらやるしかないと☆


決勝は予選のタイムが悪くて6レーンに入れられました。


3レーンが予選から21”3を出した選手で4レーンが100Mのベスト10”4をもっている選手。


5レーンが100Mの10秒6台のベストをもっている選手。


思いっきりインから攻められるポジションで・・・(;一_一)


前半から突っ込んだつもりですがやはりイン三人に大きく離されてました。。。


後半なんとか追い上げましたが届かず3着!!\(~o~)/


決勝


(+2.0) 21”36 3位

神風(+2.0)にも救われて3年ぶり自己ベストです♪(●^o^●)


国体



悔しさと嬉しさ、複雑です@@@


110mHの目安としては最高のタイムが出せたと思います。(^-^)


来週の110mHはいきます!!(^◇^)


このスプリント力を最大限に活用して・・・


コメント

  1. 村上 | URL | -

    No title

    試合おつかれさまです(^^

    おお、ベストおめでとうございます!
    この波にのって110mHがんばってくださいね。

  2. Moto | URL | -

    No title

    ↓Murakamiクン
    お疲れ様です^^
    津山だったので疲れました・・・(T_T)

    ありがとう♪(●^o^●)
    3年とは長いもので、当時の高校1年生が今は大学1年生ですから。笑
    ほんまは明日もあるけど棄権して来週にかけるよ☆(^_-)-☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 奈良のイケメン | URL | -

    おめでとうございます
    21秒36はやばいでしょ

  5. Moto | URL | -

    No title

    ↓奈良のイケメン
    ありがとうございます♪(●^o^●)
    やばいよなぁi-184i-184i-184
    でも負けたことが気にくわねぇ・・・(T_T)

  6. ヒラサカウォリナー | URL | -

    さっそく

    やり方あってるのか不安なんですけど…
    初コメです

    試合お疲れっした

    ボクなんか力の無さを痛感させられました(;゜Д゜)

    いつか一緒に練習しませんか?☆
    そしてボクを速くしてください(笑)

  7. Moto | URL | -

    No title

    ↓ウォリナー
    お疲れさんです♪(●^o^●)

    21秒台でなくて残念!!君らはまだまだ伸びる余地があるはず☆次頑張ろう♪
    (^_-)-☆

    おぉ~練習しよう。水曜はだいたいサブにおるんやけどなぁ~~~(^-^)
    俺の方法で速くなるかは謎やけどな@@@(・へ・)

  8. まっちゃん | URL | -

    きっかけは

    たむちゃ~ん

  9. Moto | URL | -

    No title

    ↓まっちゃん
    そのコメント謎…( @_@)
    とりあえずありがとう♪

  10. まっちゃん | URL | -

    170ハサミ跳びでクリア!

    ニュースパイクも来たし
    実学は跳ぶで

  11. Moto | URL | -

    No title

    おぉ~~~ニュ~スパイクか☆
    確かにあのスパイクじゃなぁ・・・

    まっちゃんの跳ぶ姿を見らないけんわ♪(^O^)

  12. OKA | URL | -

    スゲー(・∀・)

    やるやん(。・_・。)ノ


    マジ、ベスト
    オメトゥース!!


    この勢いで本業のほうもベスト出しちゃって
    (^^)ノシ


    密かに応援してるで

  13. Moto | URL | -

    No title

    ↓OKA
    あざぁぁぁぁ~~~~~~~~す♪(●^o^●)
    ってかついに見れたんや・・・☆

    波に乗って本業もいっちゃいたいところやけども・・・(T_T)

    応援ヨロス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/25-b06fe0be
この記事へのトラックバック


最近の話