Akihabara

2009年10月13日 22:56

実は国体の帰り


新幹線(新潟→東京→岡山)


だったので東京の秋葉原によって帰りました♪♪♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


勝手に帰れ的な空気だったので勝手に帰りました。。。


秋葉原に何をしに??

って思うかもしれませんがなんもしてません!!
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ただ行ったこと無かったので行ってみようと!!


駅付近のヨドバシカメラでCDを買って
(●^o^●)


yodobasikamera


そんでウロウロしてると、韓国人に絡まれて…


デジカメで写真撮っていると通りすがりの人に白い目で見られて…


挙句の果てにメイド3人に絡まれて…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


あぁぁぁ~~~~~!!
( -д-) 、ペッ


帰えろ!!
( 一一)


そんな感じです!!ワラ


akiba





やはり都会よりも田舎のが好きなんだなぁ~~~っと思い、岡山行きの新幹線に乗る僕なのでした。


またいつか誰かといってみたいなぁ~~っと…
(^-^)








by田舎者Moto


コメント

  1. NAKAI | URL | SFo5/nok

    俺も田舎に一票

    合わねぇわ都会は

    カーニバルのヨンパー楽しみにしとるよ
    今週は残業三昧でぶっつけじゃ~

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Nakaiさん

    田舎組を結成しますか??
    (b>д<)b笑

    確かに性に合わないです…

    今年は普通に行きますんで…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!
    マイル頑張りましょうね♪♪♪
    (▼皿▼メ)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/251-6151bada
この記事へのトラックバック


最近の話