岡山カーニバルという試合。

2009年10月18日 21:38

「岡山カーニバルという試合。」


この試合


昨年より


400mHに出場すると


決めちゃいました♪
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


昨年は大幅自己ベスト54”31


今年は、今年も、


やるどぉぉぉ~~~~!!
(b>д<)b


ってことであっさり結果発表!!
(;一_一)


400mH予選


1着54”9?


400mH決勝


3着53”64
PB(自己ベスト)


4×400MR
1着 3分16秒32
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆





予選は無難に…


って言っても8台目ぶつけてこけそうになりましたが…
( 一一)


そんで1時間30分後くらいの決勝。
(^◇^)


思い切って5台目まで13歩で行こうと試みたんですが無理で…


そんでレース前に気持ち悪くなり嘔吐してなかなか前半行けず…


グダグダで7台目くらいまで行きそっからぶっ込むがなかなか足が合わずにイライラ…


駄目だぁぁぁ~~~~っと思いながら10台目跳んで残りぶっ込む。


2位に0.1秒くらいたわずに3着。
(^-^)


ゴール後気持ち悪くて悶絶。
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


いったい何~~~~??
Σ(゚д゚lll)ガーン


そのままマイルへ…


今日は3走。


気持ち悪いの治ってたがレース直前にまた気持ち悪くなる。


最低限の走りをと思い覚悟を決める。


50秒くらいで走ったら誰も文句言わないだろうと、前半楽に入ってそのままの流れでアンカーawawa氏へ。


awawa氏がゴールへ向かっているのを見てて、ゴールタイマーを確認。


「なんか速くない…?」

awawa氏はどんどんゴールへ近づいてる。


「は、速い…!!」

3分16秒32!!


チームシーズンベスト♪♪♪
ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!!!


って3秒も更新してるって…


しかも僕ラップ48”5って…


awawa氏48”0って…


しかしながら1走のナッツさんが良い走りしたから良い流れできたね。
(^_-)-☆


ka-nibaru


↑左からyu-ki君・僕・awawa氏・ナッツ氏


今日はBチームも一緒だったんで和やかムードのマイルだった♪♪♪
(●^o^●)


もう高校生並に走ったんでクラクラでクタクタです。
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


ka-nibaru2


↑みんなもクタクタです…笑


クタクタの体に栄養を!!


ってことでみんなでビックリどんき~~食べに行きました♪
(*^_^*)


実は僕、びっくりどんき~大好きなんです★


ka-nibaru3







ほんま疲れました…


体調不良だし明日は整骨医院でもいこうかなぁ…
(;^ω^)










byMoto


コメント

  1. ぴ | URL | -

    おつかれさまでした

    来週も頑張ってくださいね

  2. たつ | URL | mQop/nM.

    おつかり久しぶりの書き込みやわぁ
    ヨンパーベスト、おめでとうさん

  3. Taka | URL | -

    お疲れ様です!!

    体調絶不調、記録絶好調ですねぇ~☆
    しっかり休んで下さいね(^o^)/

    僕は水曜日に関西学生学年別に出てきます!

  4. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    お疲れさまでした~\(^^)/
    なんかみんな好記録連発で
    テンションあがる大会でした!
    てゆかなんかあたし
    若干写ってるのですが!(°°)
    肖像権の侵害ですよ~笑

  5. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓ぴさん


    お疲れ様でした~~~♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    今日起きてからやはり年齢的に1日400m×3は厳しいという現実が…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

    来週ど~~しよ…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓たつさん


    お疲れ様です。
    (≧∀≦)

    お久しぶりです。
    (●≡3≡)b

    また一気にいきましたよ~~~♪
    ( ´∀`)ヵヵヵ

  7. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Takaさん


    お疲れさんです~~~。
    (≧∀≦)

    いやぁぁ~~~歳+練習不足ですわ~~~!!
    [電柱]д ̄) チラッ
    とりあえず体調回復しないと…


    おぉ~~~学年別~~~~♪
    (=ΦωΦ=)
    いいなぁ~~いいなぁ~~~☆
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    頑張ってください!!
    フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

  8. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和さん


    お疲れさん。
    (= ̄ω ̄=)ゞ
    なかなかの記録ラッシュ♪♪♪
    みんなスゲェ~~わ。
    ( ´∀`)ヵヵヵ

    おや~~訴えられるなぁ…
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

  9. まっちゃん | URL | -

    そんなアフターがあったとは

  10. NAKAI | URL | SFo5/nok

    楽しかったな~カーニバル俺も1走フラットでベストだよ

    awawaとMoto、ユーキの3人にしっかりつながって良かったわ

    飯食いに行くつもりやったけど、5時過ぎてたからやめたんよね。
    結局高速はつらくて休憩しまくり(笑)

    今度祝杯を上げましょう

  11. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん


    すまぬ~~誘ってやればよかったな…
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

    また近いうちにみんなで飲みに行きましょう♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

  12. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Nakaiさん


    一走の激走で波にのれたのはまちがいないですぞぉぉ~~~♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!
    ナイスランでした★

    それは僕だったらあのあと帰るのやめますよ!!笑
    そうですね♪
    今度どっか行きましょう!!
    ☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/253-59ee8198
この記事へのトラックバック


最近の話