カロウ。

2009年10月20日 21:38

((;゚Д゚))ガクガクブルブル


日曜日寝る前にまた気持ち悪くなる…


ま、ま、まさか!!


これははやりのインフル○ンザ???
;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!


っとか思ったりしました。


夜中に3回気持ち悪くて目が覚めて。


ゲロ袋を枕元に用意。
(;一_一)


結局ゲロらずに朝を迎える。
(b>д<)b


しかし仕事に行っても気持ち悪す@@@
Σ(゚д゚lll)ガーン


とりあえず体がボロボロのガタガタのバリバリだったので仕事終わって整骨医院に!!
(病院行けよ!!)
(▼皿▼メ)ノ


先生(整骨院)の診断結果。


過労…
(T_T)


疲労がたまり過ぎて血のめぐりが非常に悪いらしいです。。。


その症状が出たのがヨンパーの予選が終わってから。
( 一一)


そんな状態で400mを2本もよく走ったのだと・・・

とりあえず今は安静に、そして早く寝る!!!!!
.。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!


こんな僕を誰か看病してくれぇぇぇぇ~~~~~!!!
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆笑







完!!







by病院嫌いなMoto


コメント

  1. まっちゃん | URL | -

    俺行こうか
    一人暮しで体調悪いほど心細いものはありませぬ…。
    さっさと病院行って薬をもらいなさい

  2. けいすけ | URL | -

    行きましょうかめっちゃ看病しますよ(笑)
    香川までに少しでも良くなってる事を祈っときます

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓まっちゃん


    来てくれるのか??笑

    確かに一人暮らしで体調不良は不安でしょ~~がない…
    [電柱]д ̄) チラッ

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓けいすけ君


    男ばっかの看病はえぇ~~わぁ…笑
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

    まぁ~何とか走るさ♪
    (= ̄ω ̄=)ゞ

  5. NAKAI | URL | nIDEYixs

    同じくダウンしました

    ホント、一人はこういう時がつらいよね

    お互い無理しすぎたんかな(笑)

  6. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓Nakaiさん


    大丈夫ですか??
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

    一人だとこのまま死んでまうんじゃないかと思います@@@
    ;:il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

    仕事&陸上で疲れはピークでしょ!!
    [電柱]д ̄) チラッ 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/254-3a505eb6
この記事へのトラックバック


最近の話