隊長回復・修理完了♪

2009年10月23日 22:23

コメカミが痛く、頭が重い…


そんな日が続いたいました。


今日もやはり一日中その症状…


続くようならば来週くらい病院行かなければ!!


って思ってましたが…
((;゚Д゚))ガクガクブルブル


軽く練習しに行ったら治りました♪♪♪
☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆


なんでだろ…?笑
Σ(゚д゚lll)ガーン





そんでもってついでに歯の修理が終わりました!!
(▼皿▼メ)ノ


やっほ~~~~~★☆★
(^-^)


では、今週も日曜日ヨンパーとマイル行ってきます!!


また体調不良に陥らないようにしなければ…
(;一_一)






byMoto


コメント

  1. けいすけ | URL | -

    色々治って良かったですね特に歯が…(笑)

    最終試合なんで頑張りましょう

  2. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓けいすけ


    まぁ~~治ったかどうかは謎なんですが@@@
    [電柱]д ̄) チラッ

    また明日走ったらぶり返すかもな。。。
    Σ( ̄□ ̄|||) ガビーン!

    ちなみに僕はあとワンレースあります。

    頑張りましょう♪♪♪
    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

  3. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    久々に見たらそんな体調
    悪かったんですね(Д)
    やっぱちャんと
    自炊したほうが
    LlLlですよ~

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和


    ようやく回復してきたけどな♪♪♪
    (;^ω^)

    ここ2・3日はちゃんと作ってるよ☆
    今週は酒もコーヒーも飲んでないし!!
    ((;゚Д゚))ガクガクブルブル

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/255-7da5deb9
この記事へのトラックバック


最近の話