ドラクエⅨ

2009年10月31日 13:25

9月にニンテンドーDSを購入してドラクエⅨを買いました♪
かおまる


少ない時間を利用して進めていき、いよいよ最後のボスの前まで行きました☆
かおまる


知り合いに、最後のボスは強い的な事を聞いていたので気合を入れてレベル上げしてのぞみました。
かおまる


一体、また一体と中ボスみたいのを倒していき、いよいよボスまで行きました。
かおまる


そんでまたボスも倒して、変身するためにどっかいき、その前に大きなドラゴン倒してまたボスと戦い倒して…


いよいよ最後の変身するんだなぁ~~~って思い待っていたらそのままエンディング流れちゃいました…
かおまる


アッサリ倒しちゃた…


知り合い曰く、


「レベルあげ過ぎ!!」
かおまる


手応え無さ過ぎて寂しい僕なのでした…

うるうる


ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る










byドラクエⅢは最高Moto


コメント

  1. み | URL | -

    すれ違い通信しません

  2. 紗和 | URL | cYq3zJsc

    スーファミの頃の
    ドラクエしか
    したことなLlんで
    最近のにはつLlて
    ゆけなLlです笑

  3. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓みさん


    ぜひぜひしましょう♪♪♪
    .。゚+.(゚ー゚)。+.゚イイ!!

  4. Moto | URL | -

    Re: タイトルなし

    ↓紗和


    スーファミってなかなか古いな!!
    (;^ω^)
    ドラクエだけは…
    買ってまうやろ~~~~!!
    って感じです。
    (b>д<)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://genkoudenson.blog116.fc2.com/tb.php/259-edf1ef79
この記事へのトラックバック


最近の話